旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page      14
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ご無沙汰しております  pazzu 03/12/26(金) 23:55
   ┗Re(1):ご無沙汰しております  K++ 03/12/27(土) 1:01

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ご無沙汰しております
 ■名前 : pazzu
 ■日付 : 03/12/26(金) 23:55
 -------------------------------------------------------------------------
   訪問ありがとうございました。
引越しおめでとうございます(?)ご苦労様です。と言ったほうが
いいでしょうか??

思えば釣りから遠のいています。
管理は若干行っているのですが・・・。

今年は忍耐の冬です。
では。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p86-dna17nagaoka.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ご無沙汰しております  ■名前 : K++  ■日付 : 03/12/27(土) 1:01  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   pazzuさん、お久し振りです。掲示板では無理矢理宣伝モードですみませんでした。それにしても写真のは、いいイワナですね。Dコンタクトで40cmオーバー!てところでしょうか。

>引越しおめでとうございます(?)ご苦労様です。と言ったほうが
>いいでしょうか??

ははは、別の掲示板でもご苦労様って言われました。でも、そんなに大変でもなかったですね。大変なのはむしろこれからかもです。リンクして頂いているサイトが軽く100以上(もっとかな)はありますんで。

でも、今回は独自ドメインにしましたので、もうURLが変わることはありません。独自ドメインは個人の持ち物ですので、サーバー会社が倒産とかで無くなっても新しいサーバーへ移管作業さえすれば、URLは同一のまま引越しが可能な訳です。

>思えば釣りから遠のいています。管理は若干行っているのですが・・・。
>今年は忍耐の冬です。

お体大変ですね。お大事にして下さい。でも、釣りの種類を選べばこれからも楽しめますし、釣りは素晴らしい趣味ですね。私もそろそろ体力的に(歳で)きついので少しづつではありますが、楽い釣りへとシフトしつつありますね。

また、いつでも遊びに来てくださいな。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@d236116.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 14