旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1398
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お久しぶりです  なべちゃん 10/05/03(月) 23:45
   ┗Re(1):お久しぶりです  K++(管理人) 10/05/06(木) 13:15
      ┗Re(2):お久しぶりです  風玉 10/05/06(木) 23:24
         ┗Re(3):お久しぶりです  K++(管理人) 10/05/10(月) 14:17

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お久しぶりです
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 10/05/03(月) 23:45
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さん こんばんは、お久しぶりです。

 ダム湖釣果楽しみに見てます。今年も大物報告楽しみにしてます。

 小生の兄がクモマツカ出血で今月頭に手術しまして、何とか一命を
取りとめ、ただ今リハビリ中です。左手だけ若干利かない程度で
驚くほどの回復振りです。驚いてます。

 さて、今年は中々釣りに出かけられませんでしたが、先週里川へ
ヤマメ釣りに行きました。なべちゃん軍団2号・3号含め1匹が
やっとでした。釣れませんね〜ホント・・・トホホ。

 また、釣果が有りましたらカキコします。ではでは、byなべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.4; .NET C...@softbank219051206086.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お久しぶりです  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 10/05/06(木) 13:15  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、お久しぶり。直電頂きましてありがとうでした。でも、ダム湖に入り浸りしてましたんで、電話が繋がりにくく、すみませんでした。

> ダム湖釣果楽しみに見てます。今年も大物報告楽しみにしてます。

連休は渓遊会の源流が2日と、残りはずーーーっとダム湖でした。でも、釣果は数はそこそこでしたが、型がイマイチで、なんだか今年は大物が少ない気がします。

もっとも、強い雪代がずっと出てない状況が続いてましたんで、これからかも。濁った強烈な雪代は、5月に入ってやっと増えましたね。4月が寒すぎた。

>小生の兄がクモマツカ出血で今月頭に手術しまして、何とか一命を取りとめ、

お兄さんですか、そりゃ大変ですね。回復が早いとのこと、恐らく処置が早くて最新の医療が受けられたんでしょう。よかったですね。脳卒中関連は、早く対応さえすれば、かなり元通りになる確率が高くなりました。

>さて、今年は中々釣りに出かけられませんでしたが、先週里川へヤマメ釣りに行きました。
>なべちゃん軍団2号・3号含め1匹がやっとでした。釣れませんね〜ホント・・・トホホ。

いいですね、いつもうらやましいのは、息子さん達と一緒なことですね。うちのなんか見向きもしてくれませんから。息子さんはもういわきに来られてるんですよね。そのうちどっかで出会うかも。

で、今日は仕事です。忙しくて休み取れんかった。でも、休みボケで仕事に身が入りませんなぁ・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@aa063028.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):お久しぶりです  ■名前 : 風玉  ■日付 : 10/05/06(木) 23:24  -------------------------------------------------------------------------
   >連休は渓遊会の源流が2日と、残りはずーーーっとダム湖でした。でも、釣果は数はそこそこでしたが、型がイマイチで、なんだか今年は大物が少ない気がします。

今回はお邪魔できませんでした。実家をあかしているので、この冬は季節風が何回か強いのがあったせいで、ベランダの屋根の修繕やら、ブロック塀の修繕やらでへとへとになってしまいました。


>>小生の兄がクモマツカ出血で今月頭に手術しまして、何とか一命を取りとめ、

なべちゃん お久しぶりです。それは大変でしたね。後遺症が心配ですが、お兄さんの回復をお祈りいたします。まあ昔ほど、深刻な病ではなくなりましたが。

いずれ、我々もそういう病のハイリスク領域に入ってきたわけです。私も血糖値が高くなるんじゃないかと心配してましたが、それより先に高血圧気味になってきました。特に水戸に来て山に行かなくなってからです。今は高い場合は140くらいの血圧です。若いころ、運動していた頃はこれくらいうありましたが、30越してからはずっと110くらいでした。とにかく私の場合は減量ですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@FLH1Abr069.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):お久しぶりです  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 10/05/10(月) 14:17  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風玉さん、こんちは。こないだは直電ありがとさんでした。

>今回はお邪魔できませんでした。実家をあかしているので、この冬は季節風が何回か強いのが
>あったせいで、ベランダの屋根の修繕やら、ブロック塀の修繕やらでへとへとになってしまいました。

実家の修繕、ご苦労さんでした。大変でしたね。ダム湖の方は・・・実は連休は散々でして、来なくて良かったかも。連休前までは好調だったんですが、5月になってからはなぜかサッパリなんです。

>いずれ、我々もそういう病のハイリスク領域に入ってきたわけです。私も血糖値が高く
>なるんじゃないかと心配してましたが、それより先に高血圧気味になってきました。

やはり運動しないと生活習慣病の魔の手はやってきますね。私も退職してじっとしてたら、すぐにイチコロになっちゃうかも。動くにもお金がいるし、老後って難しい問題ですね。

今週末は結婚式がありますんで、釣りは久しぶりにお休みです。てか、誰が見ても釣り過ぎですよね。こんなに毎週の様に釣りばかりの人って、周りを見ても私だけ。まぁ、ある意味、幸せな人生です。再来週は山形のダム湖だな。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@aa063051.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1398