旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1394
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今日の釣果  K++(管理人) 10/04/10(土) 21:43
   ┗Re(1):今日の釣果  風玉 10/04/10(土) 23:50
      ┗Re(2):今日の釣果  K++(管理人) 10/04/11(日) 21:29
         ┗Re(3):今日の釣果  風玉 10/04/11(日) 23:12
            ┗Re(4):今日の釣果  K++(管理人) 10/04/12(月) 14:57
               ┗Re(5):今日の釣果  Buu 10/04/12(月) 23:57
                  ┗Re(6):今日の釣果  K++(管理人) 10/04/13(火) 14:50
                     ┗Re(7):今日の釣果  Z 10/04/13(火) 21:13
                        ┗Re(8):今日の釣果  K++(管理人) 10/04/14(水) 13:22

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今日の釣果
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 10/04/10(土) 21:43
 -------------------------------------------------------------------------
   今日も懲りずに某ダム湖へと来ています。でも、4週連続は流石に飽きてきました。40オーバーも既に6尾釣れてるし、来週あたり、チト休憩かな。

今日は2つのダム湖へ入りましたが、1つ目はまだ残雪で道路が全く通行できず、歩いてポイントに行きましたが、真昼間のドピーカンで当然なにも釣れずでした。

ただ、面白いものを見つけてしまいました。多分、ムササビだと思うんですが、湖に浮かんでました。湖水は4℃程度と水温が低く、間違って落下してしまうと動物たちは死んでしまうんでしょうね。

2つ目のダム湖は、もっと釣れるかと思ったんですが、今日は不調でした。水温が急激に上がり過ぎたのか、ブラックバスが釣れてしまった。最後の最後に44cmが来てくれて、一安心どした。

明日はBuuさんと一緒だ。ひとりじゃ寂しいね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@aa063020.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今日の釣果  ■名前 : 風玉  ■日付 : 10/04/10(土) 23:50  -------------------------------------------------------------------------
   >ただ、面白いものを見つけてしまいました。多分、ムササビだと思うんですが、湖に浮かんでました。湖水は4℃程度と水温が低く、間違って落下してしまうと動物たちは死んでしまうんでしょうね。

あそこのダムはいろんな動物がいますね。昨年はボートからテンを見かけました。野生の動物の中では、際立ってかわいい顔してました。

>明日はBuuさんと一緒だ。ひとりじゃ寂しいね。

明日もそうすると今までのダム湖でやるんでしょうか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@FL1-119-240-81-84.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):今日の釣果  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 10/04/11(日) 21:29  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風玉さん、こんばんは。ちょっと前に下越から帰ってきました。昨日と違って今日の午前中は雨模様で寒くて大変でしたが、午後からは楽しくなりました。

>あそこのダムはいろんな動物がいますね。昨年はボートからテンを見かけました。
>野生の動物の中では、際立ってかわいい顔してました。

あと、カモシカにサルにリス?に・・・自然が豊かなんですね。

>>明日はBuuさんと一緒だ。ひとりじゃ寂しいね。
>明日もそうすると今までのダム湖でやるんでしょうか?

今日は朝一からBuuさんとそのダム湖でした。午前中は寒くてねぇ、やってられませんでした。で、今日の私は泣き尺1尾だけ、Buuさんは42,35,29と大漁どした。

しかし、あのダム湖もそろそろ飽きてきました。来週はお天気次第ですなぁ。天気が良ければ・・・久しぶりにレッドコアでトローリングでもしてみるかなぁ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@p3054-ipbf402imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):今日の釣果  ■名前 : 風玉  ■日付 : 10/04/11(日) 23:12  -------------------------------------------------------------------------
   >今日は朝一からBuuさんとそのダム湖でした。午前中は寒くてねぇ、やってられませんでした。で、今日の私は泣き尺1尾だけ、Buuさんは42,35,29と大漁どした。

またまた40アップですか!あそこのダム湖のはアメっぽい柄ですが、育ちがいいんでしょうかね。もうひとつの方はまだ雪が多いようですが、以前のようには釣れない予感がします。

来週は新潟も桜満開でしょうか。なkなか時間がとれませんが、GW集中で行く予定です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@FL1-119-240-81-84.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):今日の釣果  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 10/04/12(月) 14:57  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、ちは。朝から会議が長引いて、今ごろやっと昼飯にありついてます。次行くとこあるから、ゆっくり昼飯も喰えんぜよ、ったくも。

>またまた40アップですか!あそこのダム湖のはアメっぽい柄ですが、育ちがいいんでしょうかね。
>もうひとつの方はまだ雪が多いようですが、以前のようには釣れない予感がします。

要は源流に人が入ってないんでしょう。小沢でも結構な大物は育ちますからね。ダム湖にはそんなイワナが入ってくるんでしょう。もうひとつのダム湖は、まだ雪が一杯で車が全く×です。でも、歩いて釣ってる人、結構いるみたい。ま、釣れんでしょう。

>来週は新潟も桜満開でしょうか。なkなか時間がとれませんが、GW集中で行く予定です。

新潟の桜はまだまだです。いわきでやっと今週から咲き始めです。いわきもせっかく桜が咲いたと思ったら、雨でガッカリです。やっぱ青空でないと桜のピンクは映えません。

今週からバッテリーを2個にしたんですが、うーん、自動で充電がどうもうまく行きません。最初だけ12時間充電し、その後6時間休止→6時間充電・・を4回くらい繰り返すと満充電になるんですが、これを2つのバッテリで完全自動化するのは不可能かいな?

GW、また皆で釣りましょう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@aa063108.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):今日の釣果  ■名前 : Buu  ■日付 : 10/04/12(月) 23:57  -------------------------------------------------------------------------
   昨日はお疲れ様でした。

いやあ、ほんとに寒かった。
それと、昼寝無しだったので、
あの寒さ&睡魔で、半分意識が朦朧としてました。

私の昨日の釣果は、船長さんの操船の賜物でしたな。
ありがとございました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; YTB720; GTB6.4; .NET CLR 1....@p5027-ipad203niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):今日の釣果  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 10/04/13(火) 14:50  -------------------------------------------------------------------------
   どもども、Buuさん、日曜はお疲れさんでした。ほんと寒かったですね。でも、またまた40オーバーが出たんで、よかったんでは?

>いやあ、ほんとに寒かった。
>それと、昼寝無しだったので、あの寒さ&睡魔で、半分意識が朦朧としてました。
>私の昨日の釣果は、船長さんの操船の賜物でしたな。

今週はお天気が良さそうなんで、レイクトローリングでもやってみようかなと思ってます。12〜5mの棚が沢山あるので、ひょっとしたら釣れるかも。

4週続けて同じダム湖だと、流石に飽きてきてましてね、チト変わったことをしてみないと、続きませんのよ。

しかし、今週末に新製品が2つも出るんで、超忙しいです。金曜夜は何時に終わることやら・・・まぁ、それでも土日は自由なのは、まぁ、ええ会社ですワ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@aa063153.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):今日の釣果  ■名前 : Z  ■日付 : 10/04/13(火) 21:13  -------------------------------------------------------------------------
   日曜はお疲れ様でした。
お二人の教えどおりのポイントで小さいながらも初物をゲット(36でした)
有難うございました またプチ遠征した際はよろしくです。
ちなみに今週はホームかな。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@softbank219058138097.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):今日の釣果  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 10/04/14(水) 13:22  -------------------------------------------------------------------------
   ズミさん、こんにちは。日曜は寒くて大変でしたけど、初物おめでとうでした。

>お二人の教えどおりのポイントで小さいながらも初物をゲット(36でした)
>有難うございました またプチ遠征した際はよろしくです。
>ちなみに今週はホームかな。

あの寒い中、お二人の子供さんと楽しそうで・・・ちとうらやましかったですね。二人とも、可愛いのよね!

うちの子も一緒に遊んでくれんかなぁと昔は思ったもんですが、今はもうとっくに成人を迎えて、何やってるかもよー判らんです。

36の写真ありませんか? 送って頂ければHPに載せさせて頂きます。

今週は良いお天気の様ですんで、またあそこです。もうひとつのダム湖の水位が一気に上がってますが、週末はまだ90%くらいで、しかも手前のデブリで車が通れませんから、ボートは無理でしょうね。

早く週末来い。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@aa063171.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1394