旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     139
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼あしたどうしようか?  風玉 04/03/06(土) 0:13
   ┗Re(1):あしたどうしようか?  K++(管理人) 04/03/06(土) 1:13

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : あしたどうしようか?
 ■名前 : 風玉 
 ■日付 : 04/03/06(土) 0:13
 -------------------------------------------------------------------------
   なんと新潟市内今日は一日中雪!現在路面ツルツルです。あしたどうしようか迷ってます。昼くらいに行ってみようかとも・・・・・寒い!

先ほど金曜ロードショーで『たそがれ清兵衛』やりました。宮沢りえ きれいです。釣のシーンは赤川だと思います。バックの月山がきれいです。そしてあのクライマックスの殺陣シーン!あれを見るとNHKの新撰組の殺陣は・・・見れない!
最近なんとなく山形フェチになりそうです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aaa221.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あしたどうしようか?  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/03/06(土) 1:13  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。そうなんです、山形市内も、いつのまにか真っ白になってしまいました。氷点下でガチガチですね。

>なんと新潟市内今日は一日中雪!現在路面ツルツルです。あしたどうしようか
>迷ってます。昼くらいに行ってみようかとも・・・・・寒い!

本流のサクラマスの場合はどうか判りませんが、渓流は明日は釣れないでしょうねぇ。これだけ気温が急降下すると、この時期のお魚さんは底で寝ちゃいますから。まるで魚がいないかの様になってしまいます。我々も寝てましょう。(って、わたしゃ寝てられまへんがな)

>先ほど金曜ロードショーで『たそがれ清兵衛』やりました。宮沢りえ
>きれいです。釣のシーンは赤川だと思います。バックの月山がきれいです。

あらま、そんなのやってましたか。見る余裕もありませんでした。宮沢りえって・・・懐かしいなぁ。たしか高校生の制服着てコマーシャルに出てブレイクしたんですよねぇ。今、何やってるんだろ。最近見かけませんよね。

で、来週からまた暖かくなりそうですよ。来週の土日は釣り日和かも。風玉さんには申し訳ないですが、今週のこの寒波は私にはラッキーでした。だって、良いお天気なら、おべんきょが手に付きませんワ。

さてと、息抜き終わり。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p2192-ipbf01imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 139