旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1376
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼HP更新しました  K++(管理人) 10/01/12(火) 13:12

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : HP更新しました
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 10/01/12(火) 13:12
 -------------------------------------------------------------------------
   釣りマニュアル(季節の釣り)を改訂しました。HP開設当初よりほったらかしのページが幾つか残ってまして、PC-Vanの頃に書いたものがそのまま載ってましたが、流石に内容が相当に古くて実情と合わなくなってしまい、書き換えたものです。

改訂したのは、主に渓流編、入門編、タックル紹介のページです。他のマニュアルのページも、デザインを最新のものに書き換え、写真や図も増やして判り易くました。

ただ、内容そのものは大幅には変わってはいません。釣りの基本的な考え方は何も変わりませんので当然ですが、例えば、ルアーはヘビーシンキングミノーが大量に出回る様になって、ルアーの使い方は様変わりしました。そんな所を書き換えました。

冬の間はこんなことばかりやってますが、気が付いたらもう40日ほどで解禁なんですよねぇ。早いねぇ・・・(って、早いのは歳喰ってる私だけかな??)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@aa063153.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1376