旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1362
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼イトウ乱獲  釣士 09/11/10(火) 14:59
   ┣Re(1):イトウ乱獲  乱獲反対者 09/11/11(水) 10:58
   ┃  ┗Re(2):イトウ乱獲  K++(管理人) 09/11/11(水) 20:44
   ┗Re(1):イトウ乱獲  宇都宮でROMの釣り師 09/11/11(水) 21:01
      ┗Re(2):イトウ乱獲  K++(管理人) 09/11/11(水) 21:06
         ┗Re(3):イトウ乱獲  宇都宮でROMの釣り師 09/11/13(金) 20:20
            ┗Re(4):イトウ乱獲  K++(管理人) 09/11/13(金) 23:23

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : イトウ乱獲
 ■名前 : 釣士 
 ■日付 : 09/11/10(火) 14:59
 -------------------------------------------------------------------------
   9月23〜26日の北海道遠征の記事を見させていただきました。
イトウをキープしているのでしょうか?どこの沼かわかっていますがキープは禁止ではありませんがイトウ釣りをしているものとして考えられません。大事なイトウですよ片山さん。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4...@joyho095.coop.hokudai.ac.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):イトウ乱獲  ■名前 : 乱獲反対者  ■日付 : 09/11/11(水) 10:58  -------------------------------------------------------------------------
   >イトウをキープしているのでしょうか?
明らかにキープでしょう。

以下、文中より
釣れたイトウは一旦ナイロンの袋に入れておき、あとで写真を撮影しようと考えましたが、2時間足らずであっと言う間にこの袋が満杯になってしまいました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@x179152.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):イトウ乱獲  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 09/11/11(水) 20:44  -------------------------------------------------------------------------
   釣士さん、乱獲反対者さん、こんばんは。

>>イトウをキープしているのでしょうか?
>明らかにキープでしょう。

良くレポート中の文章をお読み下さい。

>魚は沼の周辺に沢山ある水溜まりの一つに空け、写真を撮影し
>リリースしてやると全部元気に泳いで行きました。

良く読みもしないで人を批判する行為は、逆に批判されるだけではないでしょうか?

私はもう数年前から、北海道釣行以外でも、キャンプ時に1人1〜2尾のイワナを食べる時以外はキープはしておりません。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@aa063093.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):イトウ乱獲  ■名前 : 宇都宮でROMの釣り師  ■日付 : 09/11/11(水) 21:01  -------------------------------------------------------------------------
   もう一回、本文をよく読んでください。
〜写真を撮影しリリースしてやると全部元気に泳いで行きました〜
って書いてありますよ。
>9月23〜26日の北海道遠征の記事を見させていただきました。
>イトウをキープしているのでしょうか?どこの沼かわかっていますがキープは禁止ではありませんがイトウ釣りをしているものとして考えられません。大事なイトウですよ片山さん。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; Mozilla/4.0 (c...@nttcgi039084.tcgi.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):イトウ乱獲  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 09/11/11(水) 21:06  -------------------------------------------------------------------------
   宇都宮でROMの釣り師さん、こんばんは。
イトウの件、フォロー大変ありがとうございます。

私も同様の内容を先ほど投稿しましたが、殆ど同時に書き込んだため、
内容がダブってしまいました。すみません。

>もう一回、本文をよく読んでください。
>〜写真を撮影しリリースしてやると全部元気に泳いで行きました〜
>って書いてありますよ。
>>9月23〜26日の北海道遠征の記事を見させていただきました。
>>イトウをキープしているのでしょうか?どこの沼かわかっていますがキープは禁止ではありませんがイトウ釣りをしているものとして考えられません。大事なイトウですよ片山さん。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@aa063093.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):イトウ乱獲  ■名前 : 宇都宮でROMの釣り師  ■日付 : 09/11/13(金) 20:20  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
こちらこそ、ロクに挨拶もせず書き込んでしまってスイマセン。
ただ書いてあることを載せただけですので。
自分はこのHPをきっかけに6年ぐらい前からルアーフィッシングを始めました。
鬼怒川水系、奥日光方面をメインにルアーでトラウトを釣り歩いてます。
これから宇都宮も本格的に管釣りシーズンになります。
東古屋湖など盛り上がってますよ。ただでっかいニジマスが釣れるだけですが・・・
毎回、釣り紀行を楽しみに見ています。
それでわ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; Mozilla/4.0 (c...@nttcgi033160.tcgi.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):イトウ乱獲  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 09/11/13(金) 23:23  -------------------------------------------------------------------------
   宇都宮の釣り師さん、こんばんは。

>こちらこそ、ロクに挨拶もせず書き込んでしまってスイマセン。

いえいえ、フォローに感謝しております。今後ともよろしくお願い致します。

>鬼怒川水系、奥日光方面をメインにルアーでトラウトを釣り歩いてます。
>これから宇都宮も本格的に管釣りシーズンになります。
>東古屋湖など盛り上がってますよ。ただでっかいニジマスが釣れるだけですが・・・

鬼怒川・奥日光方面へは行ったことが無いのですが、山が深くて良い釣り場が沢山ありそうですね。以前から行ってみたい気がしてました。

オフはやはり管釣りですね。私も海釣りがそろそろ終わりますので、管釣り三昧が始まりそうです。明後日は水戸の管釣りの予定です。あれはあれで楽しめますね。

>毎回、釣り紀行を楽しみに見ています。

いつもHPをご覧頂きありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

・・・しかし、イトウの会の掲示板に、なにやら書いている人がおりますねぇ。

私の掲示板に書いた内容をよくよく読めば、私の言っていることに何ら矛盾のないことが判ると思うのですが、・・・まぁ、今回も何も読まずに好き勝手を書いているのでしょう。そういう人たちに話しても仕方ありませんワ。誹謗中傷が目的なんでしょうから。

そういえば、あの五郎って人、今回の騒動の種を蒔いた張本人ではないですかね。事務局に誹謗中傷を認定され投稿削除までされてるのに、また読みもしないで書いてくるとは・・・なんちゅう恥さらし。

もう一人も何も読まずに好き勝手放題。放置して恥をさらし続けてもらうのが一番かな。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@l251206.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1362