旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1357
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼壁紙更新  K++(管理人) 09/10/11(日) 13:37
   ┗Re(1):壁紙更新  なべちゃん 09/10/16(金) 23:35
      ┗Re(2):壁紙更新  K++(管理人) 09/10/18(日) 10:04
         ┗Re(3):壁紙更新  なべちゃん 09/10/24(土) 5:53
            ┗Re(4):壁紙更新  K++(管理人) 09/10/25(日) 20:06
               ┗Re(5):壁紙更新  風玉 09/10/26(月) 0:30
                  ┗Re(6):壁紙更新  K++(管理人) 09/10/26(月) 13:57

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 壁紙更新
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 09/10/11(日) 13:37
 -------------------------------------------------------------------------
   さきほどHPの壁紙コーナーに北海道の写真を17点ほど掲載しました。
よろしかったら、お使い下さい。

風玉さん、北海道の牧歌的な風景は、今回少ないですね。あまり撮影してませんでした。というのも、曇の日が結構多かったからかなぁ。やっぱ、壁紙は青空でないとね。

なべちゃんさん、ここ見てる? 直電頂いてまして、どうもすみません。最近、携帯を車にほったらかしで、気が付きませんでした。

オーパはもう始まってるんですね。多分、来週あたり行くかもです。今週は3連休なんで、山形にいました。これから冬に向けて、しょっちゅう行きますんで、こちらこそよろしくです。

んで、今日はこれから酒田に海釣りにでも行ってこようかとか思ってました。

今から出て、夕方少しやって、明日の朝4時半の舟で沖防波堤に乗ろうかな。明日は風も収まって、波も静かそうだしね。お天気も良さそう。今日は風が強くて沖防は波被ってるでしょうし。

うーん、そろそろ旨い鯵を喰いたい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@p4152-ipbf501imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):壁紙更新  ■名前 : なべちゃん  ■日付 : 09/10/16(金) 23:35  -------------------------------------------------------------------------
   K++さんへ

 こんばんは!

>なべちゃんさん、ここ見てる? 直電頂いてまして、どうもすみません。最近、携帯を車にほったらかしで、気が付きませんでした。・・・
>
 見てますよ!会社からで残念ながらレスが書き込み出来ません(^^;
息子にもチェック入れてもらってます。

>オーパはもう始まってるんですね。多分、来週あたり行くかもです。・・・
>

 明日、午後にちとオーパに行きますが、タイミングがありましたらですね、
そそそ、須賀川に管理釣り場が出来たようですが、レギュレーション見ると
フライのインジケータ釣りは禁止みたいです。(笑)

 北海道釣行も羨ましく見てました。いつかはご一緒できればな〜と
思います。釣行記は後日楽しみに拝読します。!

 あっ!小生の今年の最大釣行は添付写真のヤマメ28cm泣き尺でした。
ん〜報告するまでではございませんが、ちゃんと釣りしている証拠で
アップいたします。

ではでは、byなべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR...@softbank219051206066.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):壁紙更新  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 09/10/18(日) 10:04  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんちは。昨日はどうもお疲れさんでした。

>明日、午後にちとオーパに行きますが、タイミングがありましたらですね、

上の書き込みを見て、昨日は急遽ミニオフしてきました。なべちゃんと奥さんと、結構コアな話なんかして、楽しく帰ってきました。

また機会があったら、よろしくお願いします。私もねぇ、これから2月までは実にヒマですから。2週に1度は山形にも帰りますけど、これがまたヒマ。

>そそそ、須賀川に管理釣り場が出来たようですが、レギュレーション見ると
>フライのインジケータ釣りは禁止みたいです。(笑)

こんど行ってみますワ。チト遠そうなのが気になりますけど、オーパから10分程度ならそんなに変わらんかも知れないし。インジケータ使わなくても、Kフライで幾らでも釣る方法はありますねん。

>小生の今年の最大釣行は添付写真のヤマメ28cm泣き尺でした。
>ん〜報告するまでではございませんが、ちゃんと釣りしている証拠で

北海道はまぁ、たまにはいいですけど、やはり地元で地元なりの釣りを極めるのが釣り師の最大の楽しみですよね。遠くへ行けば誰にでも幾らでもデカイのが釣れるんですから。

さて、昨日はライブハウスで飲み過ぎてチト体調が優れないんだけど、目が覚めちゃったのでこれから大津港にでも行って軽く海釣りかなぁ。イナダが釣れてなきゃ、紅葉の写真でも撮ってくるべ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@aa063226.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):壁紙更新  ■名前 : なべちゃん  ■日付 : 09/10/24(土) 5:53  -------------------------------------------------------------------------
   K++さん、風玉さん おはようございます!

>なべちゃんさん、こんちは。昨日はどうもお疲れさんでした。

 どうも転勤以来、PC書き込みのレスポンスが悪くなり
レス遅れましてすみません。m(==)m

 K++さん、先日ミニオフお付き合い頂きありがとうございます。
お逢いするのも一年ぶりですかね、楽しく釣り出来ました。
 解禁まではまだだ時間があります。管釣ご一緒にまた出来ればと
思います。よろしくです。

 風玉さん、お久しぶりです。茨城も管釣り何件かありますね、
小生は茨城地区は4件既に制覇してます。機会がありましたら
よろしくです。

 さて、今週と来週は所要があるので釣りは暫く断念、11月は
管釣結構できそうかも、、、。そそそ、来週末は米沢へ久しぶりに
行く予定です。

ではでは byなべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR...@softbank219051206066.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):壁紙更新  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 09/10/25(日) 20:06  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、先週はども、お付き合い頂きましてありがとさんでした。

>お逢いするのも一年ぶりですかね、楽しく釣り出来ました。
>解禁まではまだだ時間があります。管釣ご一緒にまた出来ればと思います。よろしくです。

はいはい、私も管釣りはこれからかなりの回数行きますんで、またお付き合い下さいまし。ここ数年は、あちこちの管釣りに行くのが冬の楽しみになってきてますね。

>風玉さん、お久しぶりです。茨城も管釣り何件かありますね、

そういや、風さんとなべちゃんさんはすぐ近くじゃないですか。私が一番遠いくらいだ。ビッグロックあたりなら真ん中でいいかも。

12月中旬を過ぎるとさすがに海釣りも終了しますんで、管釣り三昧が始まります。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@p4152-ipbf501imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):壁紙更新  ■名前 : 風玉  ■日付 : 09/10/26(月) 0:30  -------------------------------------------------------------------------
   >そういや、風さんとなべちゃんさんはすぐ近くじゃないですか。私が一番遠いくらいだ。ビッグロックあたりなら真ん中でいいかも。

ビッグロックでしたら、ミニオフもよさそうですね。でも少しK++さんは遠いかもしれません。日程があえば、いつでも参加しますよ!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@FL1-118-108-117-21.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):壁紙更新  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 09/10/26(月) 13:57  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、なべちゃんさん、どもです。今日はヒドイ雨で、仕事する気がしませんなぁ。台風みたいだ。・・・って、台風20号が近付いてるんですよね。

>ビッグロックでしたら、ミニオフもよさそうですね。でも少しK++さんは
>遠いかもしれません。日程があえば、いつでも参加しますよ!

わたしゃヒマなんで、距離なんて問題ないですけど、一番の問題?はなべちゃんさんが忙しくて土日にそんな時間が取れるのか?ってことですかね。ま、なべちゃんさんに合わせますんで、早めに言って頂ければ参上します。

しかし、雨凄いなぁ。まだ台風はかなり遠いところにあるのに風も強い。明日昼頃に福島県沖を通過の見込みなんで、こんな天気が明日午後まで続くと思うと、ヤになっちゃいますね。

うむむむぅ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@aa063228.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1357