旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1342
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼自民大敗  風玉 09/08/31(月) 1:10
   ┗Re(1):自民大敗  K++(管理人) 09/08/31(月) 13:28
      ┗Re(2):自民大敗  風玉 09/08/31(月) 23:18
         ┗Re(3):自民大敗  K++(管理人) 09/09/01(火) 13:55
            ┗Re(4):自民大敗  風玉 09/09/01(火) 23:07
               ┗Re(5):自民大敗  K++(管理人) 09/09/02(水) 13:33

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 自民大敗
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 09/08/31(月) 1:10
 -------------------------------------------------------------------------
   今朝、朝一で投票に行ったら、混んでまして約20分も並びました。
ところで、金曜の夜から、朝方までシーバスやりましたが、ベイトはいるものの
さっぱりでした。3か所もかけもちしたので、珍しく筋肉痛です。かなりの運動不足状態です。

民主党が勝ったので、高速料金はタダになるらしいですが、じゃあ、ETCは必要なくなるんでしょうか??
ETCで食ってた天下りの皆さんは失業でしょうかね?? 子育て支援といい、すったもんだがありそうです。

水戸はとりあえず、バンソウコウ大臣のAさんが落ちました。まああんな無能な人を代議士に選んでた有権者にも責任はありますが・・・ああ比例で返り咲く可能性もちょっとありますね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FL1-118-108-93-219.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自民大敗  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 09/08/31(月) 13:28  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、こんちは。選挙はまぁ、予想通りで、自民には良いお仕置きになったでしょう。
あとは、民主が本当にどこまでやれるかだけだ。半分もできれば褒めてやりますよ。

>金曜の夜から、朝方までシーバスやりましたが、ベイトはいるものの
>さっぱりでした。3か所もかけもちしたので、珍しく筋肉痛です。

渓流に行かなくなると運動不足になりますよん。

>ETCで食ってた天下りの皆さんは失業でしょうかね?? 子育て支援といい、すったもんだがありそうです。

わたしゃ民主に期待するのは、天下りとその関連のムダ使いを無くすことですね。大いにすったもんだしてもらいたいもんです。今やらなきゃ永遠にでけんでしょう。

んで、土日は渓遊会の人と2人で某源流に入ってました。40cmくらいのも出てきて、久しぶりの源流は面白かったですワ。透明度が高くて難儀させられまして、結局33cm止まりだったんですが、ま、満足。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@aa063212.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):自民大敗  ■名前 : 風玉  ■日付 : 09/08/31(月) 23:18  -------------------------------------------------------------------------
   >渓流に行かなくなると運動不足になりますよん。

確かに運動不足です。
それから、日曜は選挙のあとは曇りだったんで、上半身裸で車洗ってましたら、途中から、日がさして、1時間程度だったんですが、背中と肩に炎症を起こしました。若い時は火照るくらいで済んだんですが・・これも歳か!

>んで、土日は渓遊会の人と2人で某源流に入ってました。40cmくらいのも出てきて、久しぶりの源流は面白かったですワ。透明度が高くて難儀させられまして、結局33cm止まりだったんですが、ま、満足。

最近、清流を見ていなんで・・・まあ9月の連休に清流を拝んで来る予定です。
台風ですが今そちらの方通過中です。明日は台風一過でまた真夏に逆戻りらしいです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FL1-119-240-73-164.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):自民大敗  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 09/09/01(火) 13:55  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。台風一過で良いお天気はいいんだけど、暑い!

>上半身裸で車洗ってましたら、途中から、日がさして、1時間程度だったんですが、背中と肩に炎症を起こしました。

歳取るとねぇ、日焼けしてもなかなか元に戻らんし、困ったもんです。年齢とともに皮膚はどんどん乾燥して弱くなって行くし、皮膚交代も遅くなるんで、炎症も起こしやすく治りも遅くなりますね。

>まあ9月の連休に清流を拝んで来る予定です。

5連休は新潟ですかね? 例の堰堤のとこかな? 9月にそこそこ狙えるのって、あそこしかないもんなぁ。わたしゃ12日の週はまた渓遊会でその次は北海道なんで、今週末しか空いてません。あそこ行ってみようかなぁ。

9月に入ると魚たちも魚止の下に集まるんで、堰堤や滝壺狙いになりますね。幾つそういう釣り場を知っているかが勝負の分かれ目?かな?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@aa063023.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):自民大敗  ■名前 : 風玉  ■日付 : 09/09/01(火) 23:07  -------------------------------------------------------------------------
   >5連休は新潟ですかね? 例の堰堤のとこかな? 9月にそこそこ狙えるのって、あそこしかないもんなぁ。わたしゃ12日の週はまた渓遊会でその次は北海道なんで、今週末しか空いてません。あそこ行ってみようかなぁ。

例の堰堤のところも含めて、兎に角自然の山中の清流に出会えればそれで満足です。水戸近辺ではそういう場所がないですからね。

あとは鶴岡方面にも行ってみたいと思ってます。(海も含めて)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FLH1Aas203.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):自民大敗  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 09/09/02(水) 13:33  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風玉さん、おばんどす。今日は薄曇りで蒸し暑いけど、まぁまぁ快適。
そろそろ秋空になって欲しいもんだ。山はもう秋なのに。

>例の堰堤のところも含めて、兎に角自然の山中の清流に出会えればそれで満足です。
>水戸近辺ではそういう場所がないですからね。
>あとは鶴岡方面にも行ってみたいと思ってます。(海も含めて)

あぁやっぱりね、そらそやね。あそこ、頑張って下さい。わたしゃ今週行くかどうか迷ってましたが、荒らすのは止めときますワ。他に行くとこ一杯あるしね。

そろそろ堰堤の下が面白いのはどこも同じなんで、県内の堰堤下のポイントを探ってみます。寒河江や小国にも、そういうポイントは幾つかあるんですよ。

さてと、あと2日だけど、仕事が忙しくてあっという間にまた週末がやってきそう。そろそろ北海道の用意もせにゃならんのだけど、時間がないワイ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@aa063097.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1342