旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1340
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼日本文理 準優勝!  風玉 09/08/25(火) 0:03
   ┗Re(1):日本文理 準優勝!  K++(管理人) 09/08/25(火) 19:59

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 日本文理 準優勝!
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 09/08/25(火) 0:03
 -------------------------------------------------------------------------
   負けましたが、日本文理全員野球で頑張りました。
最後まで一人で全試合を投げ抜いた伊藤投手にこの夏のヒーローの座を進呈したいと思います。

今週末は、関川では大したもん蛇祭りが開催されますが、盛り上がることでしょう。

9月は北海道ですか!大洗からも船が出てますから行けないこともないなあ。
でも私には予算オーバーかな。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FL1-118-108-115-58.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):日本文理 準優勝!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 09/08/25(火) 19:59  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。今日は忙しくて昼飯RESもままならんかった。

>伊藤投手にこの夏のヒーローの座を進呈したいと思います。

全く同感です。よく頑張った! あんな壮絶な試合、久しぶりに見たね。

>9月は北海道ですか!大洗からも船が出てますから行けないこともないなあ。
>でも私には予算オーバーかな。

10連休は止めて9連休にしました。フェリーのキャンセル待ちが取れましたのよ。19日昼のフェリーで八戸→苫小牧、27日早朝のフェリーで苫小牧→八戸です。

予算は10万以下ですよ。下の表は3年前に行った時のものだけど、今回は高速がコースも変わるので3000円だけ。宿は全部車中泊、会社の慰労休暇じゃないので土産は家族分だけ、あと11日→9日なので、7万近く少なくなります。(一部場所は消してます)

それとね、てへへ、息子が全部出してくれます。株で大儲けしてますんで、息子にしてみりゃ半日分の稼ぎだし。もっともね、我慢大会の様な旅行です。贅沢は全く無し。

ただ、今回は渓遊会の会長さんと一緒に行きますんで、登山が入りますね。まぁ、2台の車で行くので、大部分は別行動ですけど。2日だけ一緒に釣りしてきますワ。

うーん、楽しみだワイ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@i237207.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1340