旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1339
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼日本文理 夏 決勝戦!  風玉 09/08/23(日) 23:40
   ┗Re(1):日本文理 夏 決勝戦!  K++(管理人) 09/08/24(月) 19:09

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 日本文理 夏 決勝戦!
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 09/08/23(日) 23:40
 -------------------------------------------------------------------------
   明日は古豪との戦いになりました。互いに打線好調。投手陣はどちらも迫力はないですが、互いに痛打されないタイプ。先発投手のクレバーさで私は日本文理 伊藤君に利があると思います。

ところで昨晩は、久々にシーバス狙いに行ってきました。雨も交じり過ごしやすい夜でした。一応セイゴクラス2本でまあまあですが・・・あと2週間もすればそろそろランカーシーズンです。なんとか10月までに1本はあげたいですね。

写真の渓流の流れきれいですね。
もうしばらく清流を見ていません。9月の連休が待ち遠しいです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FL1-118-108-98-191.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):日本文理 夏 決勝戦!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 09/08/24(月) 19:09  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、ども。いやーーーーー、壮絶な戦いでしたよね。日本文理も、あと1歩で優勝でした。2位じゃなくて1.1位くらいを差し上げたい。微差!!

>明日は古豪との戦いになりました。互いに打線好調。投手陣はどちらも迫力はないですが、
>互いに痛打されないタイプ。先発投手のクレバーさで私は日本文理 伊藤君に利があると思います。

しかし8回、9回と良く頑張った。文理も優勝と同じだ。

>ところで昨晩は、久々にシーバス狙いに行ってきました。雨も交じり過ごしやすい夜でした。

ん?、なにやらtomoさんも同じ境遇の様ですね。いわきでもシーバスは狙えますが、わたしゃ山形に帰ってしまいます。

>写真の渓流の流れきれいですね。もうしばらく清流を見ていません。9月の連休が待ち遠しいです。

9月の連休は新潟方面ですかね? わたしゃ北海道に久しぶりに行ってきます。9月の中旬なんで、雨さんも伊藤さんも虹さんも元気なんですよね。今年の渓流のオーラスは、アメマスかなぁ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@i237207.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1339