旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1330
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼多忙…  Buu 09/07/28(火) 19:52
   ┗Re(1):多忙…  K++(管理人) 09/07/29(水) 13:07
      ┗Re(2):多忙…  風玉 09/07/30(木) 0:47
         ┗Re(3):多忙…  K++(管理人) 09/07/30(木) 14:00

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 多忙…
 ■名前 : Buu
 ■日付 : 09/07/28(火) 19:52
 -------------------------------------------------------------------------
   「出ました」以来1回のみ釣行です。

夏は、改修工事銀座です。

それでも、何とか今週末に「鯵の夜釣」に行けそうです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)@p5070-ipad206niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):多忙…  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 09/07/29(水) 13:07  -------------------------------------------------------------------------
   Buuさん、風玉さん、どもです。今日はちょと雨模様で涼しいね。
このまま冷夏だと、農作物とか山形みたいな田舎は心配。

>「出ました」以来1回のみ釣行です。夏は、改修工事銀座です。
>それでも、何とか今週末に「鯵の夜釣」に行けそうです。

Buuさんは、またまた忙しそうですね。秋に西港へ行ける様に段取り付けといて下さいよん。「出ました」は6月14日だったから・・・月1回釣行??、そりゃ寂しい。

風さん、どもです。いわきは昨日・今日と涼しいですけどね。エアコン入れると調子悪いのは、風が当たってるからではないですか。フィンを上に向けておいて、扇風機で室内の風を回すと良いですよ。あと、設定温度は28℃くらいがベスト。

しかし今週は長い。まだ水曜だ。忙しくて死にそう。土日はあっと言う間に過ぎて行くのに、月〜金は10倍長い。なんだろね、これ。

今週末も日本海側は雨模様で水量たっぷりの様子なんで、まだまだ良い釣りは可能そうですね。豪雨だけは注意しないといけませんけど、山の釣り師には嬉しい限り。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@u552233.xgsfm6.imtp.yokohama.mopera.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):多忙…  ■名前 : 風玉  ■日付 : 09/07/30(木) 0:47  -------------------------------------------------------------------------
   >風さん、どもです。いわきは昨日・今日と涼しいですけどね。エアコン入れると調子悪いのは、風が当たってるからではないですか。フィンを上に向けておいて、扇風機で室内の風を回すと良いですよ。あと、設定温度は28℃くらいがベスト。

水戸の方は蒸してます。今日も多少のおしめりはありましたが、天気予報外れまくってます。雨降ってほしいです。やっぱなんだかんだ言っても新潟の方が涼しかったですね。

>今週末も日本海側は雨模様で水量たっぷりの様子なんで、まだまだ良い釣りは可能そうですね。豪雨だけは注意しないといけませんけど、山の釣り師には嬉しい限り。

前線が列島に停滞してますんで、九州なんかは雨がひどいようですが・・・・なぜかこの辺は蒸すだけ蒸し・・・降りませんね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FL1-119-240-72-184.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):多忙…  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 09/07/30(木) 14:00  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どうも。今日は涼しい! 7月末だと言うのに、快適!

>水戸の方は蒸してます。今日も多少のおしめりはありましたが、天気予報外れまくってます。

水戸といわきじゃ随分違うみたいですね。そっちは前線から離れてるんで、小笠原気団の熱気がまともに入ってくるんでしょう。

>前線が列島に停滞してますんで、九州なんかは雨がひどいようですが・・・・なぜかこの辺は蒸すだけ蒸し・・・降りませんね。

例のダムのポイントについて、直メ送っときました。写真見れば良く判ると思います。さて今週末はどうするか? 雨次第なんだけど、またまた土日だけ雨の予報なんだよなぁ、ったく。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@u533029.xgsfm2.imtp.yokohama.mopera.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1330