旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1289
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ダム湖  K++(管理人) 09/03/13(金) 23:42
   ┗Re(1):ダム湖  風玉 09/03/14(土) 1:50
      ┗Re(2):ダム湖  K++(管理人) 09/03/14(土) 9:44
         ┗Re(3):ダム湖  風玉 09/03/14(土) 23:03

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ダム湖
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 09/03/13(金) 23:42
 -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、ここ見てる?
今日、何度か電話したんだけど、圏外か電源オフの返事ばっかでしたよ。

で、今日は先ほど、山形に帰ってきました。
実はチト用事ができてしまいましてね、明日午前中は自宅謹慎です。

しかし今年は早いです。某ダム湖ももう一つの某ダム湖も、山形の某ダム湖も、すっかり氷が融けてしまって、今週から釣りが可能ですね。1ヶ月早い!!

さて、週末はどないすっかな。荒れ模様だし・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p4152-ipbf501imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ダム湖  ■名前 : 風玉  ■日付 : 09/03/14(土) 1:50  -------------------------------------------------------------------------
   >風玉さん、ここ見てる?
>今日、何度か電話したんだけど、圏外か電源オフの返事ばっかでしたよ。

今日は、午後は某病院の検査室に入ったままで出てきたのは8時頃でした。病院では携帯はオフにしてますがそのままオフ状態でした。PHSはオンにしてますが、業務専用です。

昼にBuuさんから電話もらいまいしたが、やはり3月は新潟方面は厳しいです。
明日からの休みが唯一時間がとれるところなんですが・・・
最近、仕事が忙しく、あまり寝ていません。長距離移動はつらいです。天候の関係もありますが、行ければ管釣りにでもと思ってます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FL1-122-132-104-230.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ダム湖  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 09/03/14(土) 9:44  -------------------------------------------------------------------------
   ども風玉さん、おはようさんです。今日は荒れ模様ですなぁ。明日は風が強そうだけど、ルアーなら釣りはなんとかなりそうかな。

>今日は、午後は某病院の検査室に入ったままで出てきたのは8時頃でした。

あらま、そういうことでしたか。忙しそうでこの不景気になにより。

>最近、仕事が忙しく、あまり寝ていません。長距離移動はつらいです。
>天候の関係もありますが、行ければ管釣りにでもと思ってます。

ま、高速1000円になってからでもいいんでは? どうせまだ大物は少ないですから。それに、今週はなんだか大荒れみたいですから。

わたしゃ、午後からの予定は未定。気温は高いんですが、えらい荒れ模様で雨もヒドイし、これじゃとてもじゃないですが、出れんですなぁ。ふーーむぅ・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p4152-ipbf501imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ダム湖  ■名前 : 風玉  ■日付 : 09/03/14(土) 23:03  -------------------------------------------------------------------------
   >わたしゃ、午後からの予定は未定。気温は高いんですが、えらい荒れ模様で雨もヒドイし、これじゃとてもじゃないですが、出れんですなぁ。ふーーむぅ・・

今日はこちらも3時頃まで少雨でした。夕方やっとお日様が出ました。
そんなもんで出かけていませんが、明日は気温もあがり天候もよさそうです。
どっか出かけてみます。ダム湖の方 釣果ありましたらまたアップして下さい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FLH1Aba098.iba.mesh.ad.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1289