旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     128
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼やっと解禁しました  yuusei 04/03/02(火) 22:24
   ┗Re(1):やっと解禁しました  K++(管理人) 04/03/03(水) 0:15

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : やっと解禁しました
 ■名前 : yuusei
 ■日付 : 04/03/02(火) 22:24
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんわ、やっと解禁しました。予定通り大井沢です。しかし、ビックリですね。釣り人が誰もいません??。職場の後輩と二日酔いでの怠慢出陣で、ナイスなポイントはフライマンに「もってけドロボウ」の予定が・・??平日だから・・?、それとも皆さん早々と退散?、・・とにかくポイント独り占めでした。しかし、自然相手にそう甘くはいきません。午前は月山くっきりの好天が、午後からは吹雪模様のガチガチ状態です。(ついでにガイドもガチガチ氷結)でも、短い時間でしたが綺麗なニジマスが遊んでくれたので「良し」です。K++さんも早く解禁出来ることをお祈りしております。 

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@YahooBB219171189002.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やっと解禁しました  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/03/03(水) 0:15  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   yuuseiさん、こんばんは。んー、皆さん解禁にバッチリ出かけられた様で、うらやましい限りですなぁ。私もねー、しょもない試験が無ければ週末には渓流に立ててたハズなんですが・・・

>こんばんわ、やっと解禁しました。予定通り大井沢です。
>しかし、ビックリですね。釣り人が誰もいません??。

平日だからではないでしょうか。あそこはフライマンが多いんですが、フライマンって基本的にサラリーマンが多いですからね。恐らく6日は人で一杯でしょうね。でも、この時期フライでも釣りは厳しいです。結構雪が深いですし。

>短い時間でしたが綺麗なニジマスが遊んでくれたので「良し」です。

初物おめでとうございます。やっぱ渓流はいいですね。

ところで話は代わりますが、太井沢のC&Rを止めたとかいうデマなのかなんなのか、訳の判らない噂が流れてますね。漁協に聞いたら、C&Rは変わらない様なんですが、悪質ないたずらですかね? ふむ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i198040.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 128