旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1275
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼皆さんよいお年を  風玉 08/12/31(水) 12:38

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 皆さんよいお年を
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 08/12/31(水) 12:38
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さん、なべちゃん、Buuさん、もっくん
今年は新潟から水戸に移動になり、夏以降は山にはいっておりませんが、なんだかんだでお世話になりました。今年の大物は最初のダム湖での釣りでの45が最高で、結局40オーバーは3本だけでした。

来年はGWの期間に大物釣りに関しては全てをかけなくてはなりません。
やはり後半、山に入っていないので体が相当なまりました。大洗海岸をランガンで2キロくらい歩いたこともありましたが、砂浜といえ、渓流に入るような体力は全く使いません。

水戸はシーバスは楽しめますが、ルアー、ジグで楽しめる釣りはあとはサーフのヒラメくらいです。2月頃からサクラも遡上するようなことを聞きましたが、ほとんど釣れないようです。やはり新潟、山形はトラウト王国ですね。こちらで40,50の岩魚が釣れると話をしても誰も信じてくれません。

これから石巻に帰りますが、北の方は休みの3日間、冬型の気圧配置ですね。まあ岩壁からのメバル釣りくらいは楽しめるでしょう。

では良いお年をお迎えください。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FL1-118-108-89-17.iba.mesh.ad.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1275