旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1266
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼明日の管釣りは・・・・  なべちゃん 08/11/29(土) 0:13
   ┗Re(1):明日の管釣りは・・・・  K++(管理人) 08/11/29(土) 10:30

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 明日の管釣りは・・・・
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 08/11/29(土) 0:13
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さんおはようございます、

 明日は急遽オーパ→Gへ行くことになってしまいました。
3号君の学校送迎(Gが直ぐそば)をせねばならなくなったためです。(^^;
9時時過ぎか2時間程度やってみます。あそこはクリアなので
わたくしめの腕ではKフライで撃沈するかもです・・・・。
 もし、次回郡山方面にお越しの際はオーパでご一緒にです。
翌日曜日は法事で(親父の13回忌なので・・・)釣りはお預けです。

※添付写真の花の名前お分かりですか?里川釣行で綺麗にひっそりと
 咲いているのが目に止まったので、撮っておきました。

ではでは、byなべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@softbank219051206040.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):明日の管釣りは・・・・  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 08/11/29(土) 10:30  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   >K++さんおはようございます、
>
> 明日は急遽オーパ→Gへ行くことになってしまいました。
>3号君の学校送迎(Gが直ぐそば)をせねばならなくなったためです。(^^;
>9時時過ぎか2時間程度やってみます。あそこはクリアなので
>わたくしめの腕ではKフライで撃沈するかもです・・・・。
> もし、次回郡山方面にお越しの際はオーパでご一緒にです。
>翌日曜日は法事で(親父の13回忌なので・・・)釣りはお預けです。
>
>※添付写真の花の名前お分かりですか?里川釣行で綺麗にひっそりと
> 咲いているのが目に止まったので、撮っておきました。
>
>ではでは、byなべちゃん

あれは「ツリフネソウ(吊舟草)」です。9月の花で、普通、日陰の乾いた所に良く咲きます。道路脇の日の当たるところとかにも咲いたりもしますけど。

あれと全く同じ形・大きさで、黄色い「キツリフネ」というのも良く見かけます。あと、真っ白な「シロバナツリフネ」というのもありますけど、これは滅多に見つかりません。

お天気良いので、写真→管釣りかなぁ。さて、出かけっか。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@u504078.xgsfm3.imtp.yokohama.mopera.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1266