旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1261
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼HP更新  K++(管理人) 08/10/19(日) 20:12

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : HP更新
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 08/10/19(日) 20:12
 ■Web : https://troutlurefishing.jp/
 -------------------------------------------------------------------------
   HPに今シーズンの大物記録のレポートを掲載しました。
よろしかったら、ご覧下さい。

なお、釣行レポートの類は、今シーズンはこれが最後となります。あとはHPの改造やら壁紙の追加やら・・・とにかく、オフはヒマでんなぁ。

今年は大物大漁でしたが、はて、来年はどないなるんでしょうねぇ。もう、ひょっとして、こんな年は二度と来ないかも知れません。不景気は釣りの敵ですからねぇ。

さて、今週はいわきに帰らず、昨日は北茨城の大津港というところに海釣りに行ってました。サビキのウキがプカプカ浮かぶ間を狙ってミノーを投げてたら、30〜35cmの結構大きなサバが釣れました。泳ぐ泳ぐ・・・結構面白い。

んで、今日はちょと水戸に用事があったんで、午後から帰りにビッグロックと言う管釣りに行ってきました。いやはや水戸から遠いこと、参りました。釣れたのは小さめのニジばっかで、あまり面白くなかったですなぁ。やっぱたまにはデカイのがかかってくれないと・・・

その点、郡山のウェルカムオーパや宮城の釜房釣り場はいいですね。しっかりと50cmオーバーも出てくれる。水戸南や東北フィッシングパーク、蔵王フォレストなんかもまずまず。他はチビを入れ過ぎで私的には×ですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@l250090.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1261