旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1229
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今朝は・・・  風玉 08/05/24(土) 22:12
   ┗Re(1):今朝は・・・  K++(管理人) 08/05/25(日) 18:06

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今朝は・・・
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 08/05/24(土) 22:12
 -------------------------------------------------------------------------
   4時前に西港L字に行きましたが、なんと西港・・・超満員状態。
びっくりでした。パパイヤさんと会いましたが、パパイヤさんもこんなの初めてと言ってました。ナブリンは5時前で終了!でもナブリンは相変わらずサワリンです。6時前にパパイヤさんとともに撤収。
イナリンを1本づつキープしましたが、パパイヤさんのご好意で譲っていただき、家に帰って早速2本刺身用にさばきました。

明日は、Buu&モックンと3人ですから・・・うまくいけば50アップが誰かの竿にかかるとは思いますが・・・・こればっかりは?

今回は釣果重視で、夜のうちに歩いて釣り場4時の予定です。それから昼寝して帰ってくる予定ですが、雨なんで横になれないかもしれません。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FLH1Aak145.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今朝は・・・  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 08/05/25(日) 18:06  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、ども。今日もダム湖、やってみようかと思ってましたが、朝から冷たい雨と結構な風。こういう日は釣れませんよねぇ。

昨日は曇ってたんで1日中ボートを動かしてたんでバッテリもヘタってますし、フローター出すのもしんどいし・・・んで、ヤンペにして、寒河江のC&Rで遊んでました。

50cmくらいのニジマスと小イワナがボチボチ釣れてまずまず。雨で増水してまして、ルアーの天下でした。フライにはきつい様でしたねぇ。

>4時前に西港L字に行きましたが、なんと西港・・・超満員状態。

イナダさんが釣れてるんですね。サワラだと人が集まらないのに、イナダだとワンサカですか。やっぱり皆さん同じ心理の様で・・・

>明日は、Buu&モックンと3人ですから・・・うまくいけば50アップが
>誰かの竿にかかるとは思いますが・・・・こればっかりは?

んで、どうでした??

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p2080-ipbf203imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1229