旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1228
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ついに・・・・  風玉 08/05/21(水) 22:05
   ┗Re(1):ついに・・・・  K++(管理人) 08/05/21(水) 23:26
      ┗Re(2):ついに・・・・  風玉 08/05/23(金) 22:51
         ┗Re(3):ついに・・・・  K++(管理人) 08/05/24(土) 20:22

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ついに・・・・
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 08/05/21(水) 22:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ついにバッテリーのチャージャーが作動しなくなりました。
どうも満タンに充電できない状態で使っていた感じです。
インジケーターは勿論使用後なんで、「充電要」のサインですが、チャージャーが接続すると充電完了のランプが作動し充電ができない状態です。Buuさんのチャージャーはまだ大丈夫ですか??
今後はあまりエレキを使わない釣りにシフトしますが、今買い替えるか思案中です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FL1-122-134-229-178.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ついに・・・・  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 08/05/21(水) 23:26  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。んー、やっぱ怪しいメーカーはダメかもね。

>ついにバッテリーのチャージャーが作動しなくなりました。
>今後はあまりエレキを使わない釣りにシフトしますが、今買い替えるか思案中です。

私のチャージャーで一回試してみますか? バッテリ交換して、持ち帰ってやってみれば、すぐに判りますよ。ただし、交換充電したバッテリは、バテるまでは私が使いますけどね。でないと私の釣りがでけん。

山形県内のダム湖はまだまだこれからです。あと2週間はインレットでたっぷり釣れそうですからねぇ。もちろん、今週も行きます。

でもま、チャージャーのせいだよね。買った方が良いかもです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@l250026.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ついに・・・・  ■名前 : 風玉  ■日付 : 08/05/23(金) 22:51  -------------------------------------------------------------------------
   >でもま、チャージャーのせいだよね。買った方が良いかもです。

明日、電装屋で修理してもらうことになりました。
たぶん修理代は1000円くらいとのことです。

あと1,2回はまだダム湖で使ってみたい気がします。
明日はイナダが好調みたいなんで朝は海に行ってみます。

明後日は、例のところにBuuさんたちと行く予定です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FLH1Aay006.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ついに・・・・  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 08/05/24(土) 20:22  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、どもです。明日はBuuさんたちと大物狙いですかね。

>明日、電装屋で修理してもらうことになりました。
>たぶん修理代は1000円くらいとのことです。

あれま、故障だったんですか。千円なら治したほうが良いですね。
んーでも、Buuさんも同じ様なこと仰ってましたけど、大丈夫?

>明後日は、例のところにBuuさんたちと行く予定です。

健闘を祈ります。50オーバー出して下され。

んで、今日は朝から某ダム湖に行ってました。5月は行きたいダム湖が一杯で、困ったもんです。先週・今週あたりは、どこのダム湖でもワカサギのボイルで大物が簡単に釣れますからねぇ。

今日は8時ころから釣り始めましたが、知り合いの人が51cmをみごとゲット。大きさも立派ですが、源流育ちのバリバリのイワナで、ほれぼれする様な魚体には驚きました。

私も42cm、45cmと釣りましたが、午後から掛けた大物は間違いなく50cmオーバーだったと思うんだけど、馬鹿なミスでライン切れ。おまけになべちゃんさんにもらったSSミノーまでもってかれてしまった。悔しさで寝れそうにもありまへんがな。

でも、ダム湖もそろそろおしまいですね。水位が下がり過ぎてボートが出せませんし、水温も上がってそろそろワカサギも終了でしょう。来週あたりから、堰堤プールの釣りに切り替えるかも知れません。

あそこ、いつ行くかなぁ。行きたいところが多すぎて、予定が立たんですなぁ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@d254039.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1228