旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1202
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お疲れさんどした。  K++(管理人) 08/04/13(日) 21:52

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お疲れさんどした。
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 08/04/13(日) 21:52
 -------------------------------------------------------------------------
   Buuさん、風玉さん、またまた今週もお付き合い頂いて申し訳ありませんでした。お疲れさんでした。9時過ぎにはいわきに帰ってました。2時間半ですね。

んで、今日はホント、理解しがたい日でした。いまだに本当の理由が判りませんが、車の中であれこれ考えた結果は・・・

Buuさんのロッドより私のロッドの方がかなり長いんですね。しかも腕も私の方が長い。つまり同じ様にストップ&ゴーを掛けていても、私の方がストロークがかなり長かった気がします。

それで、私のミノーはかなり深いところまで沈んでるんじゃないでしょうか。3.5m程度まで、起伏の無いところでも私は根掛かりしてましたし。

あともう一つ気になったのは、Buuさんのボートで1速が私ので4速だったんですね。で、4速だと先週イワナが追いつけずに前アタリだけだったのが2速に落としたら釣れましたよね。つまり、ボートが早すぎるのでは?

そんなところしか思い浮かびませんでした。

で、なべちゃんさん向けに、2日間の釣果。全てハンドトローリングで41、40.5、40、39.5、32、32、29cm。1尾だけイワナであと6尾はアメマスでした。

それから今日から魚探を導入しまして、水温と深度が人目で見えるのは、やはり凄いですね。馬の背が全部判りますので、そろそろアタリが出るぞ・・とか予想が付きます。

ただ、ワカサギの魚影はどうも見えませんでした。あのダム湖にワカサギが少ないからなのか、はっきりしません。ま、幾つかのダム湖へ出かければそのうちはっきりするとは思いますけど。(多分、ワカサギは見えない?)

ほんと、お疲れさんでした。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@d254137.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1202