旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1196
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ありがとうございました  もっくん 08/04/09(水) 23:50
   ┗Re(1):ありがとうございました  K++(管理人) 08/04/10(木) 22:28

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ありがとうございました
 ■名前 : もっくん
 ■日付 : 08/04/09(水) 23:50
 -------------------------------------------------------------------------
   投稿遅くなりました。
日曜日は皆様ありがとうございました。
来週は用事があるのでいけませんが皆様がんばってください。
風玉さBuuさん40upおめでとうございます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MEG...@eatkyo588046.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございました  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 08/04/10(木) 22:28  -------------------------------------------------------------------------
   もっくん、こんばんは。こないだの日曜はども、お疲れさんでした。

>日曜日は皆様ありがとうございました。
>来週は用事があるのでいけませんが皆様がんばってください。
>風玉さBuuさん40upおめでとうございます。

もっくんも39.5cmでよかったじゃないですか。これからまだまだダム湖は続きますんで、40オーバーも必ずもっくんにも釣れますからご心配なく。

そうそう、Buuさんにメイルしといたんだけど、こないだの2個はプレゼントしますんで、返さなくて良いですよ。気にしないことね。

さてと、明日仕事したら、また休みだ。予想に反してなんだか土日のお天気が良くなってきましたよねぇ。パターンが変ったのか? 今度の週末もまずまずのお天気の様です。またまた出漁しないといけないのかなぁ。

遅れていた魚探ですが、少し早まって明日には届きそうです。ダメでも明後日。んー、でも明日と明後日では1週間違うのと同じ。早く持って来いってんだ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@l250137.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1196