旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1195
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんにちは  マーチー 08/04/08(火) 22:08
   ┣Re(1):こんにちは  風玉 08/04/09(水) 22:56
   ┃  ┗Re(2):こんにちは  K++(管理人) 08/04/09(水) 23:13
   ┗Re(1):こんにちは  K++(管理人) 08/04/09(水) 23:07

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : こんにちは
 ■名前 : マーチー
 ■日付 : 08/04/08(火) 22:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ぼくは、明日から夢に向かっての第一歩をあゆみたいとおもいます

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322;...@softbank221059079179.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんにちは  ■名前 : 風玉  ■日付 : 08/04/09(水) 22:56  -------------------------------------------------------------------------
   >ぼくは、明日から夢に向かっての第一歩をあゆみたいとおもいます

マーチーさんへ
明日からですか。頑張ってください。これからいろんなことがあるんでしょうね。
私は子供のころ、母の実家の定置網に行ってましたが、いわゆる沖の漁船にはアルバイトでしか乗ったことがありません。高校、大学と休みに、小女子のランプ網とかつおの一本釣りに乗ったことがありますが、慣れないと大変です。大陸棚を超すと船の揺れも体感したことのない揺れになります。たいていの人はゲーゲーします。まずはみっちり学校でもやい結びからでしょうかね。

皆さんへ
東港でサワラかなりあがってます。60センチ級で秋よりいいサイズです。

阿賀野川、荒川増水してますが、スイッチが入ったようでサクラもやはり先週末は好調でした。本日は桜も満開です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FL1-118-111-89-244.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):こんにちは  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 08/04/09(水) 23:13  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風玉さん。明日は雨でまた水位が上がると思いますんで、週末はもっと釣りやすくなるんではないかと、期待してます。さて、どうなるか?

>岩魚釣り師は、源流でもダム湖でも奥へ奥へと行きたがりますが、
>やはりまんべんなくポイントを探らないといけないないんですよね。

仰る通り。でも、ボートで午後から探りましたが、ちょっとした結論が出ています。今、先週のレポートを書いてますが、それに詳しく書きますんで、お楽しみに。

>東港でサワラかなりあがってます。60センチ級で秋よりいいサイズです。
>阿賀野川、荒川増水してますが、スイッチが入ったようでサクラもやはり

これから海も川もダム湖も、行きたい所が多すぎて困りますよね。まぁ、海は10月以降に出来ますんで、わたしゃ解禁期間中はイワナ専門です。サクラはどうも苦手でして。

早く魚探こないかなぁ。再来週からは使える様になるんですけど、んーー。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@l250137.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんにちは  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 08/04/09(水) 23:07  -------------------------------------------------------------------------
   マーチーさん、こんばんは。ちょと忙しくて、Res遅くなってしまいました。

>K++さんは医薬品を取り扱ってるんですよね調合などもやるんですか?

私の仕事は、お医者さんに医薬品の特徴や使い方を説明し、自社の薬を使ってもらえる様にするのが仕事です。調合などはやりません。でも、たいていの医薬品のことは判りますよ。

>ぼくは、明日から夢に向かっての第一歩をあゆみたいとおもいます

今日が入学式だったんでしょうね。ご入学おめでとうございます。自分のやりがいの感じられる仕事は、一生大事に続けられると思います。色んなことがこれからあると思いますけど、頑張れるでしょうね。

ちと、うらやましいね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@l250137.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1195