旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1139
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼渓流ものしまいこみました。  風玉 07/11/02(金) 0:23
   ┗Re(1):渓流ものしまいこみました。  K++(管理人) 07/11/02(金) 13:24

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 渓流ものしまいこみました。
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 07/11/02(金) 0:23
 -------------------------------------------------------------------------
   今朝もイナダ好調だそうです。
ところで、先ほどまで道具の整理をしてました。渓流物をしまいこんで、サクラ道具を出して。まあしばらくは海ですが。

Dコン、入荷しましたら、スペシャル色のDコンでお返しします。その節はありがとうございました。ところでイナダですが、次回からはシーバス用のあの三角ワームでやろうかと思ってます。三角ワームでは底がとれない可能性がありジグを全く持っていかないのは危険ですが、ナブラはワームのほうが釣れる感じがします。

ジグに若干弱気なわけは・・・・・SFノット・・ファイヤーラインではこれがなかなか難しい!一応セットしましたが・・・

アジのムーチングも楽しそうなんで、今度は予備の浮きとかごも用意しました。今度は東港でもいいかなあと思ってます。西港は海峡手前でもイナダのナブラ立ってますが、海側は全部大テトラなんですよね。小中学生ならポンポン飛んで渡れますが、デブには地獄なんです。大テトラ!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FLA1Aap125.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):渓流ものしまいこみました。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/11/02(金) 13:24  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   昼飯Resどす。風さん、ども。

>今朝もイナダ好調だそうです。

この土日は絶好のお天気みたいですんで、悩んでます。来週の土日に仕事が入ってしまったので、今週連荘で山形に帰ろうかと思ってましたし。土日に仕事入れるなんて、最悪だよなぁ。

>Dコン、入荷しましたら、スペシャル色のDコンでお返しします。

あーー、例のね。はいはい、できたら鮎カラーが一番嬉しいですけど。派手色は使えませんがな。

>イナダですが、次回からはシーバス用のあの三角ワームでやろうかと思ってます。

あれ、安くて良さそうですよね。根掛かりなんかも気にならないのでは? 安い方が余計な事を気にしないですむ分、良く釣れたりしますから。

三角ワームでは底がとれない可能性がありジグを全く持っていかないのは危険ですが、ナブラはワームのほうが釣れる感じがします。

>アジのムーチングも楽しそうなんで、今度は予備の浮きとかごも用意しました。

わたしゃ海ではムーチング主体ですんで、ウキは3個必要ですね。餌釣り用のサビキも3個以上用意してます。そうそう、リール一個調達せねば。ま、3000円くらいの安物ですけどね。

さてと、週末はどうするかな。イナダも行きたいし、紅葉の写真も撮りたいし、体が幾つあっても足りないゾィ。波が穏やかなら夜舟に乗って、昼間は写真がベストかな。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@d255185.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1139