旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1137
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼冬の使者  風玉 07/10/25(木) 21:39
   ┗Re(1):冬の使者  K++(管理人) 07/10/26(金) 13:22

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 冬の使者
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 07/10/25(木) 21:39
 -------------------------------------------------------------------------
   素晴らしい秋晴れでした。朝、空を見上げると新潟上空に冬の使者3個編隊が・・・真っ青な空に純白のV字編隊は迫力ありますよ!

大体50〜60羽ほどで飛んできます。昼に新潟インターにのると田んぼですでに休んでいる編隊も・・・・その間も2個編隊が飛行中でした。

今頃は水原の瓢湖でぐっすり睡眠中のことでしょう。

今夜も大気が澄んでいるので月が見事です。十三夜から素晴らしい月が続いています。旧暦の十三夜はもっとも空の澄み切った季節らしいです。

しかし土曜はどうも雨っぽいですね。気温はかなり高めですが・・・
白鳥はやってきましたが、肝心のイナダちゃんはやって来るんでしょうか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FLA1Aai068.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):冬の使者  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/10/26(金) 13:22  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、Buuさん、どもです。仕事中に良いお天気だと腹立ちますね。
土日の予報が急変して、今度は大荒れみたいですがな。ったくもぅ!

>素晴らしい秋晴れでした。朝、空を見上げると新潟上空に冬の使者
>3個編隊が・・・真っ青な空に純白のV字編隊は迫力ありますよ!

日本海側の風物詩ですなぁ。いわきじゃ見れません。山形でも酒田に行くと見れますけど。それにしても昨日は良いお天気で、海釣りしてたら最高に幸せだったろなぁ。仕事じゃねぇ・・・

>しかし土曜はどうも雨っぽいですね。気温はかなり高めですが・・・

新たな低気圧が生まれて、しかもいつの間にやら台風まで近づいてまふ。こりゃアカンわ。今週末の舟の夜釣りは諦めですな。ヤンペにしようかと思ってます。

しかし、日曜は例のとこ、上がれますかね? 波かぶってヤバイかも。土曜の天気予報を見てそちらに行ければ行きたい気分なんですが、さてさて、行っても無駄かも知れんし。

荒れる週末・快晴の平日・・・なんだかなぁ、意地悪だよねぇ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@d254135.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1137