旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1118
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼HP更新しました  K++(管理人) 07/08/26(日) 16:52
   ┗Re(1):HP更新しました  風玉 07/08/26(日) 23:39
      ┗Re(2):HP更新しました  K++(管理人) 07/08/29(水) 13:27
         ┗Re(3):HP更新しました  風玉 07/08/29(水) 20:58
            ┗Re(4):HP更新しました  K++(管理人) 07/08/30(木) 13:56
               ┗Re(5):HP更新しました  風玉 07/08/31(金) 0:29
                  ┗Re(6):HP更新しました  K++(管理人) 07/08/31(金) 13:23

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : HP更新しました
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 07/08/26(日) 16:52
 ■Web : https://troutlurefishing.jp/
 -------------------------------------------------------------------------
   さきほど、夏休み釣行のレポートをHPに掲載しました。
よろしかったら、ご覧下さい。

風玉さん、今日は結局、朝から自宅でのんびりしてました。
なんかねぇ、釣れる気がしませんで、ダメですね。
それにまだ少し足が痛いし、気が滅入ってしまって、動けませんでしたん。

ま、来週くらいからは涼しくなるでしょう。水の状態は良いみたいですし、9月はそれなりに釣れるんじゃないかと期待してます。

今年の9月は例年と違って土日が5回ありますし、しかも月曜の休みが2回とも入ってますんで、なんか得した気分ですね。最後の月はたっぷりと楽しみたいもんです。そろそろアブも下火になって来たハズですしね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p7212-ipbf08imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):HP更新しました  ■名前 : 風玉  ■日付 : 07/08/26(日) 23:39  -------------------------------------------------------------------------
   >さきほど、夏休み釣行のレポートをHPに掲載しました。
>よろしかったら、ご覧下さい。

近くのトンカツ屋さんで、世界陸上見て、ビール飲んで今帰りました。
これからレポート拝見します。

>風玉さん、今日は結局、朝から自宅でのんびりしてました。
>なんかねぇ、釣れる気がしませんで、ダメですね。
>それにまだ少し足が痛いし、気が滅入ってしまって、動けませんでしたん。

こちらは白川温泉に入って、胎内に移動。9時くらいから12頃まで、胎内の最大イベント星祭に行って来ました。延べで2万人といいますが、夜はたぶん5000人くらいの人でしょう。年に一回だけ、あの胎内が渋谷の交差点みたいに込み合います。光学機械の露店が並びます。天体望遠鏡も見放題です。カメラレンズの偏光レンズや、双眼鏡などもオークションより安いですよ。

1時から4時まで河口でシーバス・・・ぜんぜんだめで、ほかのアングラーも全滅
でした。

6時に村上に移動。道の駅で寝たんですが、暑くて8時には起きて、三面本流に・・・ここも駄目で・・奥三面行って・・暑くて、白い森に降りて力尽きて寝てました。

>今年の9月は例年と違って土日が5回ありますし、しかも月曜の休みが2回とも入ってますんで、なんか得した気分ですね。最後の月はたっぷりと楽しみたいもんです。そろそろアブも下火になって来たハズですしね。

9月は私も楽しみです。連休の1回は岐阜に行く予定です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FLA1Aaq149.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):HP更新しました  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/08/29(水) 13:27  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、どもです。今週は月曜から売上に関係の無い仕事でバタバタ忙しくて、気がついたらもう水曜だ。参ったね。

>こちらは白川温泉に入って、胎内に移動。9時くらいから12頃まで、
>胎内の最大イベント星祭に行って来ました。

星祭りですか。一度行ってみたいと思うんですが、なかなかね。
カメラ関係の色んなものが見れるのが魅力。星はまぁ、どっちでもいいですが。

あのあと、釣れてませんか。まぁね、この時期、じっと我慢の季節ですからなぁ。でも、今週末くらいから良くなりそうですね。雨も降っていい感じになってるんじゃないかと思います。

>9月は私も楽しみです。連休の1回は岐阜に行く予定です。

某山小屋にも行きたいし、あちこち行きたいところが目白押しなんですが、どうも体調が優れなくて元気が出ません。足の具合はほぼ回復したんですが、また歩くとぶり返しそうで・・・

そういえば、行きたい所は一杯あるのに、具体的な9月の予定が一つも決まってません。ふーむ、どないすべ。

しかしまた株価が暴落しとるなぁ。しばらくはこりゃダメだね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@d255154.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):HP更新しました  ■名前 : 風玉  ■日付 : 07/08/29(水) 20:58  -------------------------------------------------------------------------
   >星祭りですか。一度行ってみたいと思うんですが、なかなかね。
>カメラ関係の色んなものが見れるのが魅力。星はまぁ、どっちでもいいですが。

中学の頃、キット買って凸レンズと凹レンズを研磨して望遠鏡作りましたね。研磨は毎晩やっても3ヶ月くらいかかった記憶があります。やはり祭りで一番きらきらしているのは子供ですね。大人の方々はクループでキャンプがてら来る人が多いんですが、ギターで昔のフォークソングなんか歌ってたり・・・ちょっとオタクさんが多いようです。

>某山小屋にも行きたいし、あちこち行きたいところが目白押しなんですが、どうも体調が優れなくて元気が出ません。足の具合はほぼ回復したんですが、また歩くとぶり返しそうで・・・

>しかしまた株価が暴落しとるなぁ。しばらくはこりゃダメだね。

アメリカの住宅ローン焦げ付きから・・・どうも海の向こうは景気が下降気味ですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FLA1Aat008.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):HP更新しました  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/08/30(木) 13:56  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、どもです。昼飯Resですけど、関係ない仕事のバタバタも大体終わって、やっと余裕が出てきましたよ。

>中学の頃、キット買って凸レンズと凹レンズを研磨して望遠鏡作りましたね。

風さんも色んなことやってまんなぁ。私もそのころ3球ラジオ作ったり色々やってましたけどね。中学の最初のころに星に興味があって本とか色々見てたら、親が突然90mmの天体望遠鏡を買ってきましてね、あんときは嬉しかったなぁ。

>アメリカの住宅ローン焦げ付きから・・・どうも海の向こうは景気が下降気味ですね。

日経平均、今日はまた上げてますね。最近は円ドルレートと日経平均のチャートが全く同じ形なんですよねぇ。為替なんて、変動要素が多すぎて、読むの不可能に近いからなぁ。

ところで今日は雨なんで、アブも消えて水量バッチリで、土日は結構イケるんじゃないかと思ってます。足の具合も大体良くなったし、某源流にでも入ってみようかと画策してたりします。

そろそろ大物が魚止めや堰堤の下に溜まってるでしょうなぁ。例の堰堤の魚止めらしき堰堤に行ってこようかな。目指せ50オーバーだ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@d254173.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):HP更新しました  ■名前 : 風玉  ■日付 : 07/08/31(金) 0:29  -------------------------------------------------------------------------
   >風さんも色んなことやってまんなぁ。私もそのころ3球ラジオ作ったり色々やってましたけどね。中学の最初のころに星に興味があって本とか色々見てたら、親が突然・・・

私もラジオも作りましたね。あまり感度が悪いんですぐどっかに行ってしまいました。あの頃は、男のガキは結構いろんなもの作ってましたね。子供ながらに朝は定置網に行ってたせいで、褒美というか、よく爺さんは、電気製品とか買ってくれました。中学1年の時に初めて買ってもらったラジオが、ソニーthe11です。今でも持ってます。カワサキのZIIとthe11は、私の宝物です。そのあとにソニースカイセンサーとう、ソニーでもっとも完成されたラジオが出ましたが、もってましたが、今は行方不明です。

今のラジオは感度悪い!音悪い!それにカッコ悪い!安っぽいし、摘みの表示が日本語で・・・・あの頃は一応英語で書いてありましたね。


>そろそろ大物が魚止めや堰堤の下に溜まってるでしょうなぁ。例の堰堤の魚止めらしき堰堤に行ってこようかな。目指せ50オーバーだ。

今週はいいでしょう。日曜は私も出動の予定。でも何処行くか???それが問題です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FLA1Aax166.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):HP更新しました  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/08/31(金) 13:23  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   今日も雨ですなぁ。でも、雨は今日深夜までで土日は曇か晴れそうです。雨もシトシト雨なんで、ひどく濁ってはなくて、ちょうど良いでしょうね。

>中学1年の時に初めて買ってもらったラジオが、ソニーthe11です。
>今でも持ってます。カワサキのZIIとthe11は、私の宝物です。

ブルジョアですなぁ。・・・って、今の若い人にはこの言葉、判んないでしょうね。私は生まれた時からプロレタリアート・・・かな。

ラジオって、今、ほとんど売ってませんね。情報収集はPCか携帯の時代になっちゃったし、音楽もmpgでどこでも好きなのが聞ける様になっちゃったしで、売れないんでしょうね。山に行くと欲しくなるんだけど。

>今週はいいでしょう。日曜は私も出動の予定。でも何処行くか???それが問題です。

わたしゃ例の堰堤の源流部をやってみます。源流と言ってもあまり歩けないので、プチ源流ですけどね。しかし、最近は風玉さんと行くと鬼門だもんなぁ。ご一緒でけませんワ。(^_^;;

んーー、為替が上がると爆上げ、下がると爆下げ、さっぱり判らん。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@d254141.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1118