旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1084
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おひさしぶりです&おめでとう御座います  なべちゃん 07/06/05(火) 21:24
   ┗Re(1):おひさしぶりです&おめでとう御座います  風玉 07/06/05(火) 22:21
      ┗Re(2):おひさしぶりです&おめでとう御座います  なべちゃん 07/06/05(火) 22:55
         ┗Re(3):おひさしぶりです&おめでとう御座います  K++(管理人) 07/06/07(木) 0:29

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : おひさしぶりです&おめでとう御座います
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 07/06/05(火) 21:24
 -------------------------------------------------------------------------
    いや〜凄いことになってますね〜

Buuさん、超〜おめでとう御座います!やりましたね〜(羨)
小生は今年じぇんじぇん行ってません!皆と釣りしたいですよ〜
小生を忘れないで下さいね(^^;;
ところで、トローリングの60オーバーって誰が釣ったのでせうか〜??

ともかく、Buuさん、おめでとうございます。来年は小生も・・・ん〜
なんか遠のく釣り場が・・・ではでは、byなべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank219051206066.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おひさしぶりです&おめでとう御座います  ■名前 : 風玉  ■日付 : 07/06/05(火) 22:21  -------------------------------------------------------------------------
   >Buuさん、超〜おめでとう御座います!やりましたね〜(羨)
>小生は今年じぇんじぇん行ってません!皆と釣りしたいですよ〜
>小生を忘れないで下さいね(^^;;

こんばんわ。風玉です。まずなべちゃんにお礼を・・・ここのダムを教えてくれたのは確かなべちゃんですよね。それまでは私は知ってはいましたが、本当に60アップがバンバンあがるところがあるなんて信じられなかったんです。今年のトップは今のところ69センチです。

>ところで、トローリングの60オーバーって誰が釣ったのでせうか〜??

釣ったのはあそこの常連さんのようです。そちら側からだと2時間程度歩きがあるようですが、こちら側からだとバスの送迎(有料)があります。ちょっと地元の人が釣り人の侵入を規制してまして、全く面白みにかける場所ですが、それを我慢すれば、体力を消耗しないで、いろんなパターンの釣が楽しめます。たぶん絶対源流師は寄り付かないかなりアバウトな場所ではあります。でもサクラも岩魚もでかいのでやっぱ魅力はありますね。

オフはお会いできますか?山が駄目ならそちらだと、シーバスはかなりいいんじゃないでしょうか?私はもう年齢的にも源流はきついので7月は源流の季節ですが今年からは海をやる予定です。9月にちょこっと堰堤下などをやりに山に戻って、10月からまた海に戻る予定です。今年もサクラにはふられました。GWにやっと1ッポンあがりました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aao204.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):おひさしぶりです&おめでとう御座います  ■名前 : なべちゃん  ■日付 : 07/06/05(火) 22:55  -------------------------------------------------------------------------
   今晩は、先ほどBuuさんからメールがきました。

>オフはお会いできますか?山が駄目ならそちらだと・・・

K++さんメールにもありましたが、なんとか7月頭の予定で
小生も・・・万が一苦渋の選択が有った場合はごめんなさい。
兎も角小生も頭で・・ 楽しみにしておりますです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank219051206066.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):おひさしぶりです&おめでとう御座います  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/06/07(木) 0:29  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、なべちゃんさん、Buuさん、ども、今晩は。
ちょと掲示板ほったらかしにしてました。

>K++さんメールにもありましたが、なんとか7月頭の予定で

6/30・7/1の方が圧倒的に多かったので、そちらにしました。さっき、寒河江オフの案内を載せておきました。大さんだけが都合が合わず、非常に申し訳ないです。大さんは寒河江オフ皆勤賞だったんですけどねぇ。

寒河江オフはいつもと全く同じパターンですけど、なんかこれやらないと夏が来ない感じで、今年もやりますので、どしどし参加して下さい。

風玉さん、ダム湖の写真とかありがと。なかなか雰囲気の良さそうな所ですね。バカな釣り宿に占領されてなきゃ、ぜひ行きたいところですが、今年はとりあえず止めときます。どうも気乗りがしません。

なべちゃんさん、60cmは他の釣り人のお話で、Buuさんの50cmがオメデトですよーー。でも、何回も通って50が1尾ですから、普通に行って簡単に釣れるもんではなさそうです。腕の差が出る世界なんでしょう。

さてと、今週から堰堤の釣りにシフトします。ダム湖は流石に終了です。源流にも入りますが、7月初までは堰堤メインですね。あちこち行きたいところが沢山あって、6月の1ヶ月だけじゃ、全然足りませんワ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152173.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1084