旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1074
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼目標の40UP  オウケン 07/05/17(木) 22:37
   ┣Re(1):目標の40UP  風玉 07/05/17(木) 23:09
   ┗Re(1):目標の40UP  K++(管理人) 07/05/17(木) 23:31
      ┗Re(2):目標の40UP  風玉 07/05/18(金) 0:18
         ┗Re(3):目標の40UP  K++(管理人) 07/05/18(金) 23:08

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 目標の40UP
 ■名前 : オウケン
 ■日付 : 07/05/17(木) 22:37
 -------------------------------------------------------------------------
   お久しぶりです。
目標の40UPが釣れました。
いつものダム湖でなんと49cm あめ色の岩魚でした。
楽しめましたし、なにより嬉しいですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank219058240067.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):目標の40UP  ■名前 : 風玉  ■日付 : 07/05/17(木) 23:09  -------------------------------------------------------------------------
   >お久しぶりです。
>目標の40UPが釣れました。
>いつものダム湖でなんと49cm あめ色の岩魚でした。
>楽しめましたし、なにより嬉しいですね。

オウケンさんお久しぶりです。すごいですね。今シーズン知っている限りでは最高の大物です。あそこは昨年GW後もかなり40アップが出たそうです。その頃、我々は別のダム湖でやってまして・・・・

今週は、Buuさんと仲間の方と中越最深部のダム湖に行ってきますが・・・土曜の朝は、下越の某ダム湖インレットをピンポイントでやる予定です。

イヤー遠くに行かなくてもまだ釣れるんですね。岩魚ちゃんの気持ちはわかりませんね!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aat076.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):目標の40UP  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/05/17(木) 23:31  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   オウケンさん、お久しぶりです。んー、49cmはご立派。

>いつものダム湖でなんと49cm あめ色の岩魚でした。
>楽しめましたし、なにより嬉しいですね。

わたしゃ今年まだ46cmですがな。いつものダム湖ということは、あそこですな。

我々のよく行くダム湖はインレット以外ではもう釣れませんし、それもあと今週か来週くらいでおしまいなんですが、イワナの気持ちは良く判りませんで、もっと大物が出たりして・・・

風さんは土曜またあそこですか。インレットならまだ釣れますよ。でもなぁ、わたしゃあの釣りがどうも好きになれんのです。1人ならいいけど、3人は無理。

水温も上がってますので、かなり急な流れの中に大物がいますよ。

そろそろわたしゃ堰堤の釣りと源流の釣りにシフトですなぁ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152173.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):目標の40UP  ■名前 : 風玉  ■日付 : 07/05/18(金) 0:18  -------------------------------------------------------------------------
   >そろそろわたしゃ堰堤の釣りと源流の釣りにシフトですなぁ。

今週は山形ですか。週末はとりあえず、50アップの桃源郷??に行ってきますが、民宿のHPを見ると、30クラスも結構釣れる様で、50アップや60アップは3年通ってやっとという人もいるみたいで・・・ちょっと不安。あそこまで行って28センチだったら、かなりショックですから。

Buuさんへ
前日のS沢お誘いありがとうございます。ちょっと体調の関係もあり日曜のトップの釣りに全てをかけます。フローティグミノー、スプーンはサクラマス用で代用。大放水に備えてジグもあったほうがいいようなんで、ロッドはTSS72とシーバス用ソルシア96にします。28g以下のジグを所有していないためです。ラインはファイヤー16、25ポンド、リーダーグンター3、4号にしました。(これで絶対30クラスは釣れない。釣りたくない)夢の80センチきてもタモいらず仕掛けです。たぶんALL OR NOTHINGの釣りになりそう。リールもセンシC3000とステラ3000チョイスしました。

フローターももって行きますが、たぶん体力持ちませんね。
土曜の宴会用にジョニ黒もって行きます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aat076.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):目標の40UP  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/05/18(金) 23:08  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、どもです。今日は山形に帰ってきましたよ。明日は、どっか県内のダム湖か堰堤に入ろうと思ってますが、行き先が決まらんワイ。

>週末はとりあえず、50アップの桃源郷??に行ってきますが、

土曜から行かれるんですかね。日曜の朝が勝負ですな。どうもねぇ、わたしゃそういう有名な場所って釣れる気がしないんで、今回は遠慮しました。土日のお二人の結果次第では、馳せ参じるかもですが。

なんつーか、有名=人が多い=場所の取り合い⇒いざこざ & =釣れてる情報は凄いけど、一人当りの釣果はゼロに近い。・・・てな図式が頭をよぎっちゃうなぁ。(ゴメン(^_^;;)

>釣りたくない)夢の80センチきてもタモいらず仕掛けです。

ぐへ、なんか凄い気合入ってまふね。あまり気合入れ過ぎると、殺気で魚が逃げまっせ。のんびりやって下さいな。

んー、でも80cmはもう本州には居ないんではないでしょうかね。ここ10年くらいの記録でも確か72cmだったような・・・。80↑欲しければ、北海道のアメマス以外、無いでしょ。

さてと、明日はどこに行くかいな。行きたいところが20箇所くらい有り過ぎて困るなぁ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p6193-ipbf08imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1074