旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1062
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼エレキの力  風玉 07/04/23(月) 23:35
   ┗Re(1):エレキの力  K++(管理人) 07/04/23(月) 23:42
      ┗Re(2):エレキの力  Buu 07/04/24(火) 20:19
         ┗Re(3):エレキの力  風玉 07/04/24(火) 21:19
            ┗Re(4):エレキの力  K++(管理人) 07/04/25(水) 13:59

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : エレキの力
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 07/04/23(月) 23:35
 -------------------------------------------------------------------------
   文明の利器は、素晴らしい!
岩魚釣りと他の釣りの根本的な違いは、岩魚ちゃんは山奥にいるので、とにかく疲れるという事でしたが、エレキはすごいですね。今朝おきてまったく疲れが残っていません。筋肉痛も全く無し!面倒なのは準備と撤収ですね。しかしあそこまでフローターで行ってた自分が信じられません。結構ハードでしたね。

バッテリーの充電が良く分からないですが、朝には完了してました。熱も全くないんで,これで完了したのかちょっと心配!一応テスターではOKでした。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aan123.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エレキの力  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/04/23(月) 23:42  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   私もテスター買おうかな。まぁ、昨日は風玉さんはそんなにバッテリを使ってませんでしたよね。私のは2日目でしたから。

>しかしあそこまでフローターで行ってた自分が信じられません。結構ハードでしたね。

私なんて、一人で真っ暗になるまであそこでフローターでやってましたよ。確かにエレキは楽いですが、バッテリがへたったら、ハイソレマデヨですからぁ。

>バッテリーの充電が良く分からないですが、朝には完了してました。熱も全くないんで,これで完了したのかちょっと心配!一応テスターではOKでした。

緑になってました? ま、朝から全速で走り回らなければ、1回の充電でOKかも。1日目は私のもかなり持ちますね。2日目からはフル充電にならないんだよなぁ。そのあたりも、ユアサの性能、良く観察しといて下さいな。

2台目はユアサ?ボイジャー? さて、どっちか。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250134.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):エレキの力  ■名前 : Buu  ■日付 : 07/04/24(火) 20:19  -------------------------------------------------------------------------
   ハイボ来ました。
ロングハンドルを模索中。
今度の日曜日が楽しみです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p6212-ipad32niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):エレキの力  ■名前 : 風玉  ■日付 : 07/04/24(火) 21:19  -------------------------------------------------------------------------
   >ハイボ来ました。
>ロングハンドルを模索中。
>今度の日曜日が楽しみです。

Buuさんのカヌーならたぶんだいぶ電池もちますよ!

K++さんへ
バッテリー再充電したらすぐ自動で充電が切れました。黒のままですが、ユアサのインジゲータは、通電しないと色が出ないような気がします。確か、サラの時もインジゲータ黒かったような気がします。チェッカーではベストコンディションが点灯してるんで大丈夫でしょう。

グーグルアースもうちびりちびりやらないで、日本全土最大縮尺表示にしてもらいたい。ちなみにもっくんの70オーバーのダム湖?池?はばっちり確認できました。おらも今週末行ってみよう!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aaq203.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):エレキの力  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/04/25(水) 13:59  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   Buuさん、風玉さん、こんちは。昼飯Resどす。いわきは何か雨模様で、うっとおしい。でも、GW前半の3連休は良いお天気みたいね。30日1日がチャンスと見てます。

>ハイボ来ました。ロングハンドルを模索中。今度の日曜日が楽しみです。

来ましたか。バシバシ釣って下され。わたしゃ渓遊会で川に入ってますから。行けるのは30日午後からかな。1日はチャンスを生かせるか、ですね。

>バッテリー再充電したらすぐ自動で充電が切れました。黒のままですが、
>ユアサのインジゲータは、通電しないと色が出ないような気がします。

私のボイジャーは3回目充電中ですが、まだ黒です。なんかユアサの方が良く見えてきたなぁ。こういう世界って、値段と性能が比例しない例が沢山あるんですけど、ひょとして半額の方が性能が上だったりして・・・

>ちなみにもっくんの70オーバーのダム湖?池?はばっちり確認できました。

今度、詳しくおせーて下さい。私も行ってみたい。鮭用のタックルでやってみても面白いかなぁ・・なんて。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@d255184.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1062