旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1052
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼シーズン真っ盛り  なべちゃん 07/04/10(火) 23:08
   ┗Re(1):シーズン真っ盛り  K++(管理人) 07/04/11(水) 23:01

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : シーズン真っ盛り
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 07/04/10(火) 23:08
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さん、皆さん今晩は、まずまずの釣果なのでしょうか、これから
後半がど〜なるのかな〜ですね、小生は転勤先からの仕事が離れられない
状態です。困った〜、んでも釣りした〜い・・・今年は例の場所では
ご一緒出来ないです。五月連休末も会社ですが、中間辺りはご存知の
櫻ポイントへ行こうかな、、、。ホント羨ましいです。頑張って50UP
って下さいね、陰ながら応援いたしまする〜。ん!K++さんボート
エレキ買ったんですね〜 乗せて乗せて下さいませ・・・ではでは
byなべちゃん 
 話しは続く・・・
 明日からまた栃木じゃ〜(TT;
ついでに里川ヤマメ一回行きました。小ぶりのヤマメC&Rしてきました。
数釣りはつまらないです。尺ヤマメはむりでした。団員3号10匹、小生
4匹どした。そそそ、K++さんの膝元でも団員2号君、何とかヤマ1でした。
厳しいすっね〜・・。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank219051206025.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):シーズン真っ盛り  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/04/11(水) 23:01  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんばんは。なんかお仕事忙しそうですねぇ。これから2ヶ月が一番良い季節なんで、仕事はそこそこに釣りも頑張りませう。(^_^)

>K++さん、皆さん今晩は、まずまずの釣果なのでしょうか、これから

今の状況から言うと、かなり良い結果だったと思ってます。恐らく雪代が少ないのが原因かと考えてますが、今年はアメマスばかりで小型が多いのです。

>五月連休末も会社ですが、中間辺りはご存知の櫻ポイントへ行こうかな、

連休も半分仕事ですか。それは辛いですね。櫻ポイントへは是非挑戦して下さいな。あそこに行かないと、ひと夏後悔しそうですよ。

>エレキ買ったんですね〜 乗せて乗せて下さいませ・・・ではでは

機会があればいつでもどうぞ。でも、フローターの方が緻密なキャスティングが出来るので、釣果は伴いませんよ。

里川もがんばっておられる様で、息子さんたちとまた楽しいひとときを過ごして下さいまし。いわき近辺も型は小さいですが、家族で楽しむには良いところが沢山ありますしね。

さてと、明日はミノーの補充をしないといけないなぁ。こないだ随分とロストしてしまった。ボートでトローリングは深いところを狙うので、根掛かりしたらどうしようも無いんですよねぇ。ボートはあれこれ高く付くワイ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250134.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1052