旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1047
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼諸事情で  風玉 07/03/28(水) 22:36
   ┗Re(1):諸事情で  K++(管理人) 07/03/29(木) 13:01

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 諸事情で
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 07/03/28(水) 22:36
 -------------------------------------------------------------------------
   4月2日まで自宅のパソコンが不通になりますので
あしからず。

とりあえず、自宅近くのネット屋から打ってます。

土曜も朝はBuuさんと一緒にやれそうです。昼と夕方は本流に戻ってやります。
どうも天候がイマイチのようです。

ボートはK++さんの大きさが正解ですね。私のは少し船出まで時間がかかりそうです。荷物室には大きくて入らないので、屋根の上に積むしかなさそうです。やはり3段脚立買わないと無理みたいです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@61.200.55.240>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):諸事情で  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/03/29(木) 13:01  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんちは。昼飯Resです。年度末は何かと大変ですなぁ。どうも落ち着かんですなぁ。

>4月2日まで自宅のパソコンが不通になりますので

ありま、そりゃ不便だ。ん?、PCの入れ替えとか??

>土曜も朝はBuuさんと一緒にやれそうです。
>どうも天候がイマイチのようです。

行かれたら、報告よりPくです。楽しみにしてますんで。わたしゃ来週からフル参戦致しますんで。

>ボートはK++さんの大きさが正解ですね。私のは少し船出まで時間がかかり

老体の私にはあの大きさが正解です。風玉さんはパワーもあるし、2.7mで良かったんじゃないですか? あれなら2馬力エンジンもOKだし、余裕もあるし。船出までの時間は恐らく私のと殆ど時間は変わらないと思いますよ。

エア漏れチェックも完了したし、今週土日に、いわきのどこかで試運転してきますワ。本番前に操船に慣れておかないとね。

ところで、あそこのトイレって、コンセントがあった様な気がするんですが、どうでしたかね? 管理事務所に了解を得て使わせてもらえると助かるんだけど。無理かな。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@d255131.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1047