旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1043
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今年解禁は如何ですか  なべちゃん 07/03/24(土) 7:52
   ┗Re(1):今年解禁は如何ですか  K++(管理人) 07/03/24(土) 9:42

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今年解禁は如何ですか
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 07/03/24(土) 7:52
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さん、Buuさん、風玉さん

 今シーズンすでに3週間経過しましたが、どうですかね〜(^_^);
小生は福島解禁4月頭までは我慢です(TT);福島も何とか3月解禁
ならんどすか〜!と毎年思ってます。《たぶん殆どの人が・・・》

 ↓色々有ったようですね〜 K++さん、小生車の走行距離21.5万km
です。一度23万円払ってエンジン部品交換してます。その時中古車買うか
う〜〜〜んと悩んだ末、修理してしまいました。30万kmまでは乗って
みたいです(爆)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank219051206025.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今年解禁は如何ですか  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/03/24(土) 9:42  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんちは。桜の便りもだいぶ聞こえてきてますけど、サクラの便りは・・・今年はなんかいまいちですね。なんでだろ。

>今シーズンすでに3週間経過しましたが、どうですかね〜(^_^);
>福島も何とか3月解禁ならんどすか〜!と毎年思ってます。

先週、Buuさん風玉さんと某ダムに行ったことは行ったんですが、吹雪に車エンコでサッパリでした。まだちょと早かったみたい。でも、そろそろ全開近しですよ。

>↓色々有ったようですね〜 K++さん、小生車の走行距離21.5万kmで>う>〜〜〜んと悩んだ末、修理してしまいました。30万kmまでは乗ってみたいです(爆)

私の車、もうちょいで18万kmです。今回の修理代は3.7万だったんですが、まだまだ乗るつもり。耐久部品は全部交換してますので、大丈夫。

今回の故障はセルモーターが動かなくなったことですが、良く思い出してみると、布石があったんではないかと思ってます。1週間ほど前に実はガス欠をやっちゃってまして。これが原因かどうかは判りませんが、関係ありそ。

そのとき、道路の脇に止めてかなり長い時間セルを空回ししちゃってます。僅かにタンク内にガソリンがへばりついていて、しばらく車を静止させてからセルを回すと500mくらいは走ることが多いんです。

ところがそれでも動かず、今度は・・・そうそう2バーナー用の白ガソリンが残ってたっけ・・・と思い出して、白ガスを1Lほど入れてまたまたセルを回してます。合計2分くらいかな。で、その時は車は動いて脱出。

そしたら、2日後に「カチッ」と言うだけでエンジンが掛からなかったことが1度だけあったんですねぇ。あのとき、気づいてればこんな騒動にはならなかったんですけど。

・・・どうでもいいですが、アウトドア派の人はガス欠時には白ガソリンで十分走りますんで、思い出して下さいまし。ハイオク車はちょと止めた方が良いですけど。・・・てか、ガス欠なんかやるなよなぁ>自分(^_^;;

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@d255188.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1043