旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1036
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お写真届きましたか?  風玉 07/03/12(月) 22:31
   ┗Re(1):お写真届きましたか?  K++(管理人) 07/03/13(火) 19:09

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お写真届きましたか?
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 07/03/12(月) 22:31
 -------------------------------------------------------------------------
   昨日、核心部分の写真送りました。
この週末から、新潟は冬に逆戻りです。
山は20センチくらい雪が積もったようです。

メールにも書きましたが、あそこの最後のくだり坂で、40センチくらいの雪に激突し、車が立ち往生しました。するとすぐ横の杉の木の下にカモシカ発見!
私が近づいても暫く逃げなかったので、弱っていたようです。

新雪の雪なんで走るのは何とかできましたが、車のボンネットの中雪だらけになりました。

ボンネットといえば、最近野良猫が住み着いて困っています。プラドのV型はエンジンが非常にコンパクトですかすかなんです。サブバッテリーの皿の上がちょうど猫が寝るのにいいスペースで、エンジンのぬくもりがあるのか朝エンジンをかけると飛び出て行きます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aas138.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お写真届きましたか?  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/03/13(火) 19:09  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。昨日は会議やらで忙しおました。しかしここへきて、大雪ですなぁ。でもま、例年の大雪とは比べ物にならない程度ですけど。山もあまり積もってはなさそうです。

>昨日、核心部分の写真送りました。

はいはい、拝見させて貰いました。凄い雪ですね。でも、3月の雪はすぐに融けちゃいますから。4月1日はなんとかなるでしょう。

・・・あーわたしゃ4月1日は×なんだ。3月31日に私の呼んだライブがあるんです。例年だと1日はまだまだ早いし・・・と思って入れたんですが、こんな風になるとはねぇ・・・

>すぐ横の杉の木の下にカモシカ発見!
>私が近づいても暫く逃げなかったので、弱っていたようです。

んー、カモシカって普通、あまり逃げないですよ。わたしゃ秋田にいたころ、某ダムサイトで釣ってたら、すぐ後ろでガサガサ音がするんで振り返ったら、2m位のところにでかいカモシカがいて仰天したことがあります。

でも、そのまま不思議そうな顔して、口をもぐもぐさせながらどっかに行ってしまいました。なんとも顔が可愛いんですよね、カモシカって。手が届きそうでした。

>ボンネットといえば、最近野良猫が住み着いて困っています。

へぇ、面白いなぁ。でも、その寝床のところに、なんか猫の嫌いなものでも置いといたらどうですか。

しかし日曜から急に寒くなって、真冬に逆もどりです。いわきは流石に降りませんが、風が凄い。こういう日は日本海側は大雪ですよね。まさか今から結氷しないだろな。なんか心配やね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250043.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1036