旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1035
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんにちは  なべちゃん 07/03/10(土) 21:15
   ┗Re(1):こんにちは  K++(管理人) 07/03/10(土) 23:49
      ┗Re(2):こんにちは  K++(管理人) 07/03/11(日) 21:58

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : こんにちは
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 07/03/10(土) 21:15
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さん、皆さん今晩は、と言うよりお久し振りです。(^^;

K++さんから頂いたKフライ(#15)で関東方面管理釣り場テスト
を敢行しました!:宇都宮ロディオ・フィッシュそれもナイターで!
結果:爆釣!!!釣れ過ぎでんがな〜状態でした。水質はステイン
かな〜 ナイター明かりを頼りにそれも足元から2〜3m程度で充分、
兎も角入れ食いでした。
 ニジ中心でしたが、大物は来ませんでした。ルアーも反応良かったので
釣れ過ぎフライから途中ルアー練習へ切り替えました。Kフライ恐るべし!
ヤッパオリジナルにはかないましぇん・・・。

今日、山形市へ行きましたよ、二男が長男と同じ学部へお世話になります。
またお金が掛かります。(TT;疲れましたトホホホ・・・。byなべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank219051206091.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんにちは  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/03/10(土) 23:49  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんばんは。山形に来られてたんですね。もう解禁してますので、釣らなかったんですか?

>を敢行しました!:宇都宮ロディオ・フィッシュそれもナイターで!
>結果:爆釣!!!釣れ過ぎでんがな〜状態でした。水質はステイン

了解しました。関東の管釣りでも釣りになるということでしょうかね。
先日、水戸南に行ったときは爆釣でした。チビばっかでしたけど。

Kフライは良く釣れるんですが、大物より先にチビが食っちゃうので
大物しかいない管釣り向きですね。釜房とか最高です。

>今日、山形市へ行きましたよ、二男が長男と同じ学部へお世話になります。

次男さんも進学ですか。そりゃ大変だ。山形に来る機会が増えますね。
思いっきり釣りも楽しんでって下さい。

・・・で、風玉さんは今日はどうだったのかな。

わたしゃ昼過ぎにいわきを出て、夕方は釣り道具の整理とか足らないルアーの調達をやってました。お天気は今日はまずまずだったんですが、明日は吹雪みたい。

明日は様子見だな。いちお大井沢方面とか行ってみようかなとは思ってますけどね。

そういや今日山形に帰ってきたら、うちの庭にフクジュソウが咲いてました。花を探して近所の山でも散策してみますかね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p3060-ipbf11imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):こんにちは  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/03/11(日) 21:58  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   今日、大井沢の近くまで行ってきたんですが・・・真冬・白い闇・強烈な吹雪どした。釣りなんてとんでもない状況で、なーもせずに帰ってきました。

あー、でも西川町のフクジュソウの群生地には寄ってきました。雪がうっすらと積もってましたが、フクジュソウはしっかりと咲いてましたね。これも1ヶ月近く早いです。ただ暗くて寒いので、花は萎んでまして、写真は撮れずじまい。

で、さっき外を見たら、山形市内も10cmほどの積雪ですなぁ。今頃、積もんなよなぁ。ま、少しは山の雪も増えてくれてるでしょうから、釣りには良い事なんですけど。明日の朝、福島で会議なんだけど、こりゃ困ったな。半時間ほど早く出なくっちゃ。

来週は周期から言うと土日は晴れそうなんですが、この雪で奥へは行けなくなっちゃいましたね。ま、暫らくすれば融けてしまうとは思いますけど。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p3060-ipbf11imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1035