旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1031
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼世界同時株暴落  K++(管理人) 07/02/28(水) 22:49
   ┗Re(1):世界同時株暴落  風玉 07/02/28(水) 23:26
      ┗Re(2):世界同時株暴落  K++(管理人) 07/03/01(木) 22:55
         ┗Re(3):世界同時株暴落  風玉 07/03/01(木) 23:32
            ┗Re(4):世界同時株暴落  K++(管理人) 07/03/02(金) 20:53

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 世界同時株暴落
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 07/02/28(水) 22:49
 ■Web : https://troutlurefishing.jp/
 -------------------------------------------------------------------------
   Buuさん、風玉さん、ご心配なく。わたしゃ月曜のインド暴落、火曜の中国大暴落をみて、昨日火曜に手持ち株を全部処分してましたので、被害ゼロですんで。息子がね、ちょと損したみたいですが、大したことなし。

そいだけ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250043.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):世界同時株暴落  ■名前 : 風玉  ■日付 : 07/02/28(水) 23:26  -------------------------------------------------------------------------
   >Buuさん、風玉さん、ご心配なく。わたしゃ月曜のインド暴落、火曜の中国大暴落をみて、昨日火曜に手持ち株を全部処分してましたので、被害ゼロですんで。息子がね、ちょと損したみたいですが、大したことなし。

日本株はバぶってないので大丈夫と思います。私は様子見です。

ところで明日から解禁です。解禁情報参考にさせてもらいました。
新潟の年券購入しました。今年はいつもどおり、赤川とあと温海方面の年券を買う予定です。

ところで、リールのメンテナンス用のオイル&グリースを買ってみたんですが、中古のツインパワー1000番(昨年は出番なし)がよみがえりました。CRCでも同じだと思いますが、高いものは買わない主義の私ですが、携帯性を重視して買ってみました。

でもなんだかんだで一番高いのはやはり、トラウト用の小型ルアーですね。今年は某釣具店からマークベートのスーパーシンキングが消えました。1000円切って釣れそうなルアーはそうそうないので、がっかりです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aar222.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):世界同時株暴落  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/03/01(木) 22:55  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。もうすぐ始まるナスダック・ダウが気になるところ。

>日本株はバぶってないので大丈夫と思います。私は様子見です。

今日はあちこちの国で下がってますんで、明日はまた日経爆下げですな。わたしもジッと様子見してます。こういう時は、ダンマリに限りますワ。

>ところで明日から解禁です。解禁情報参考にさせてもらいました。

土曜、釣り行かれるんですよね。今日のニュースではどこも釣れない釣れないと嘆いてましたね。まぁ普通の渓流の話ですんで、ダム湖は別かもしれませんけど。

>新潟の年券購入しました。今年はいつもどおり、赤川とあと温海方面の年券を

わたしゃ既に山形と新潟の共通年券を買ってます。今年から山形が15,000円に値上げされたのがチト痛い。ま、現状から言うと値上げも仕方ないですけど。

>でもなんだかんだで一番高いのはやはり、トラウト用の小型ルアーですね。

その通り。でも、ダム湖はロストが少ないのでまだ良い方です。ヤブの多い本流なんかでやると、毎日1万円札が飛んでゆきますからねぇ。そういう釣りはもうでけませんワ。

はー、わたしゃ試験べんきょが大変。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250043.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):世界同時株暴落  ■名前 : 風玉  ■日付 : 07/03/01(木) 23:32  -------------------------------------------------------------------------
   >今日はあちこちの国で下がってますんで、明日はまた日経爆下げですな。わたしもジッと様子見してます。こういう時は、ダンマリに限りますワ。

これからも下がりそうですが、一回かなり下がったんで、様子見です。最近は利ザヤ稼ぎの銘柄はやってませんで、なるようになれです。いずれ日本株なら様子見でいいと思いますが。

>土曜、釣り行かれるんですよね。今日のニュースではどこも釣れない釣れないと嘆いてましたね。まぁ普通の渓流の話ですんで、ダム湖は別かもしれませんけど。

土曜は東京の友人が、元の防衛庁の近くに店(フランス料理)を出したのでお祝いに行く予定ですが・・・・東京も最近帰るのが億劫で・・・・なんか最近鶴岡近辺が好きなんですよね。基本的に都会は岩魚がいませんからね。

ルアーですが、渓流の岩も困ったもので、こつんこつん当ててると、やっぱ1日に2本くらい駄目になりますね。

サクラのスプーンは200円くらいのを使ってます。3本ロストしてもあきらめがつきます。サクラ用でも600円くらいの高いスプーンもありますがね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aam246.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):世界同時株暴落  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/03/02(金) 20:53  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。今日はおべんきょで仕事半分デスワ。いい加減、そろそろ頭が満杯になってきました。

>土曜は東京の友人が、元の防衛庁の近くに店(フランス料理)を出したので

あれま、東京ですか。そりゃご愁傷さまです。・・・って、東京って行きたくもないと私も思ってますんで・・・ でもま、お祝いなら仕方ありませんね。

日曜にどっか行かれたら楽しい話、聞かせて下さいまし。

>ルアーですが、渓流の岩も困ったもので、こつんこつん当ててると、
>サクラのスプーンは200円くらいのを使ってます。3本ロストして

日本のルアーは高すぎます! スプーンなんて50円くらいで作れるはずなんですけどね。海外では半額以下ですもんね。恐らくアメリカ人に1個2000円のミノーなんて見せたら、信じてくれませんね。

さてと、おべんきょ再開すっかな。どうもね、この歳になると記憶力がいまいちで、はかどりませんわ。早く来週になって、どっか釣り行きたいね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250043.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1031