旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1027
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初挑戦  Buu 07/02/19(月) 18:34
   ┣Re(1):初挑戦  K++(管理人) 07/02/19(月) 19:31
   ┗Re(1):初挑戦  風玉 07/02/20(火) 23:52
      ┗Re(2):初挑戦  K++(管理人) 07/02/21(水) 22:58

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 初挑戦
 ■名前 : Buu
 ■日付 : 07/02/19(月) 18:34
 -------------------------------------------------------------------------
   AKAGAWA行ってきました。
風さん、お疲れ様でした。

全く生態反応がありませんでしたが、
まあ、良い経験をさせて頂きました…。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p6106-ipad28niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初挑戦  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/02/19(月) 19:31  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   Buuさん、こんばんは。赤川、そう甘くはないでっしゃろ。わたしゃ何度も経験済。あれは夢を見る釣りです。

>全く生態反応がありませんでしたが、まあ、良い経験をさせて頂きました…。

今年はエレキ買わないの? わたしゃ、ボートが無いのにエレキを先に買ってしまった。風さんはエレキ無しでボートだけだし・・・何か変なの。

あーーー、あと1ヶ月半だ。早よ来い。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250043.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初挑戦  ■名前 : 風玉  ■日付 : 07/02/20(火) 23:52  -------------------------------------------------------------------------
   Buuさんへ
>全く生態反応がありませんでしたが、
>まあ、良い経験をさせて頂きました…。

あんなモンですが、天気がいい割に、2日間、あの人手でゼロはなかなか経験できないですね。誰かあがるんですが・・・

パワーコメリで買った、お風呂すのこはいい買い物でした。2個切らなくても、ボートの板子として使えそうです。高圧ボードに空気入れのせて立ってみましたが、良好です。またタックルや、エレキのバッテリーをのせるのにもいいと思います。カバーするものがないと結構ボードに傷がつくようですから。

3月4日、某ダム湖スタートですね。宜しく!

K++さんへ
今年はエレキは見送りです。人力で頑張ります。私はボートは淡水以外では使用予定がないので、たぶん買わないかもしれません。ダム湖での移動は長くても5kmくらいではないでしょうか?入水の際のセットを考えると人力の方が楽なように感じます。

4月1日、某ダム湖でお待ちしてます。今日実は行ってきましたが、少し満水時より減水してましたが、全く氷などは張っておりません。山に雪がありましたが、道路は全く雪なしです。たぶんもうこのまま春が来ると思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aab038.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):初挑戦  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/02/21(水) 22:58  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、Buuさん、こんばんは。

>3月4日、某ダム湖スタートですね。宜しく!

げ!もうスタートするの?今年は随分と気が早いですね。3月5日に社内試験があるんで、わたしゃ当然パスですが。私は4月1日からでいいです。ちょうど日曜だし。

あーー、でも3月中でも山形県内のダム湖とかだったらOKなんだよなぁ。ただ、3月中ってどこのダム湖も水位がめちゃ低くて、岸辺まで歩くのが非常な重労働でメゲちゃうんですよねぇ。昔何度か経験済み。

>今年はエレキは見送りです。人力で頑張ります。私はボートは淡水以外では

まぁ、私が一緒の時は引っ張りますから。或いは風さんのボートに私のエレキを付ける手もありますしね。

>4月1日、某ダム湖でお待ちしてます。今日実は行ってきましたが、
>全く氷などは張っておりません。道路は全く雪なしです。

問題は早期から大物が入ってるかどうかですね。早期はチビアメマスばかりじゃないかと心配です。雪代が無いと、大物が落ちてきてくれるのか、今年はちょっと興味深々です。

・・・今年はエレキ買ったし、トローリングもバンバンやりますよ。トローリングのタックルは銀山湖用に買ったのがそのまま使えますし、エレキがあればバッチリです。某ダム湖のトローリングにも興味深々。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250043.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1027