旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     984
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼謹賀新年  風玉 07/01/03(水) 18:02
   ┗Re(1):謹賀新年  K++(管理人) 07/01/03(水) 18:54
      ┗Re(2):謹賀新年  風玉 07/01/03(水) 23:44
         ┗Re(3):謹賀新年  K++(管理人) 07/01/04(木) 21:21

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 謹賀新年
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 07/01/03(水) 18:02
 -------------------------------------------------------------------------
   謹んで新春のお慶びを申し上げます。

宮城への帰路、新潟、宮城は全く雪なし。さすがに山形県内は雪がありましたが、いつもよりは少ないようです。

釣りの方は3月からスタート予定。あと2ヶ月ですね。4月のダム湖は、上旬から小雪なので、楽しめると思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aan022.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):謹賀新年  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/01/03(水) 18:54  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風玉さん、昨年同様、今年もよろしくお願い致しまする。

>宮城への帰路、新潟、宮城は全く雪なし。さすがに山形県内は雪が
>ありましたが、いつもよりは少ないようです。

ほんと、少ないですね。市内はほとんど消えてしまいました。
例年だと、屋根の上に20cm前後は積もってるんですがねぇ。
でも、そのお陰で、この冬はラクチンです。雪かきしなくて良いもんね。

>釣りの方は3月からスタート予定。あと2ヶ月ですね。
>4月のダム湖は、上旬から小雪なので、楽しめると思います。

わたしゃ管釣りはもう既にスタートしてますが、自然のフィールドは4月の
ダム湖からですワ。今年は4月の第1週から行けそうですね。楽しみ!!

さてと、あと5日も休みが残ってるなぁ。夏ならあちこち行きたいところが一杯なんですが、冬は管釣りかスキーくらいで行くところが無くて手持ち無沙汰。贅沢な悩みかもですが。

明日は大発会だし、ちょと今年の運試し。その後はまたヒマ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p3098-ipbf10imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):謹賀新年  ■名前 : 風玉  ■日付 : 07/01/03(水) 23:44  -------------------------------------------------------------------------
   >さてと、あと5日も休みが残ってるなぁ。夏ならあちこち行きたいところが一杯なんですが、冬は管釣りかスキーくらいで行くところが無くて手持ち無沙汰。贅沢な悩みかもですが。

明日、明後日、お休み!いいですね。でもまあ体もなまってきたんで、会社に出るのもいいかも。また3連休ですもんね。
胎内とかスキー場雪があれば、一人で行くにはいいとこですが、今年はしばらくは駄目みたいです。下越の方は5年に2冬は全く雪のない年があるようです。

3連休は、年末できなかった、アパートの大掃除でもしてます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aan022.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):謹賀新年  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/01/04(木) 21:21  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、どもです。贅沢な悩みですけど、正月休みも管釣りとスキーばかりで7日も過ごすと流石に飽きてきます。あと4日。

>胎内とかスキー場雪があれば、一人で行くにはいいとこですが、今年はしばらくは
>駄目みたいです。下越の方は5年に2冬は全く雪のない年があるようです。

あれま、胎内は雪無いんですか。7〜8日に寒波が来るそうですが、一番の書き入れ時が終わっちゃいますもんね。かわいそ。蔵王も下の方は雪が少なくて石ころだらけです。

>3連休は、年末できなかった、アパートの大掃除でもしてます。

大掃除、頑張って下さい。なんで12月の末にみなさん大掃除するんでしょうね。正月の休みにゆっくりやればいいのに・・・と思う私は変わってるんかなぁ。

明日は快晴みたいだけど、残り3日は大荒れだ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p3098-ipbf10imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 984