旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     982
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼明けましておめでとう御座います!  なべちゃん 07/01/01(月) 19:47
   ┗Re(1):明けましておめでとう御座います!  K++(管理人) 07/01/01(月) 23:12

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 明けましておめでとう御座います!
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 07/01/01(月) 19:47
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さん、みなさん
 明けましておめでとう御座います。
  今年は少しでも釣り場に立つつもりです。k++さん、皆さん、
 本年もあらためて宜しくです。(^^)v
 
PS.
 ヤマメの水中撮影シーンを正月からアップさせて頂きます。今更ながら
小生のカメラ20気圧防水?だったのを忘れてまして、去年の水中動画撮影から
jpeg化してます。今年は皆さんのヒットシーンから水中取り込みまで
撮影する予定ですので宜しくです。・・・ん!20気圧もあっても小生の体が
1mも潜れませんから〜〜〜正月早々(激爆)

 K++さん、初釣りは管釣の釜房ですか〜〜また爆釣モードですね、小生
レクチャーされて作ったKフライはやはり何かK++との違いが有るので
しょうか、腕のせいだと思いますが、K++さんの様なあの鬼のように
釣れまくりモードにはなりません、今度管釣り現場でレクチャー下さい
ませ、、、ではでは、byなべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank219051206091.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):明けましておめでとう御座います!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/01/01(月) 23:12  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   どもども、なべちゃんさん、あけましておめでっとさんす。
また、今年も楽しい1年にしたいものですね。

>ヤマメの水中撮影シーンを正月からアップさせて頂きます。

魚の写真、初UPですな。なんか今年もなべちゃんさんにやられっぱなし?

>K++さん、初釣りは管釣の釜房ですか〜〜また爆釣モードですね、

釜房は3日までお休みなんで、別のところに行く予定です。
最近できた蔵王フォレストスプリングか東北FPかな。

レクチャーなんてとんでもないですよ。わたしゃ適当に作ってるだけですので。
んー、管釣りの回数は私の方が圧倒的に多いので、その差かも。

今年もよろしく。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p3098-ipbf10imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 982