旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     940
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼皆さん今晩は!  なべちゃん 06/09/16(土) 21:18
   ┣Re(1):皆さん今晩は!  Buu 06/09/18(月) 18:46
   ┗Re(1):皆さん今晩は!  K++(管理人) 06/09/18(月) 20:52

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 皆さん今晩は!
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 06/09/16(土) 21:18
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さん、皆さんお久しぶりです。
昨日から帰宅してました。早速明日でも里川単独
釣行で尺ヤマメでも狙ってきます。チト増水している
ようですがルアーを投げなきゃ釣れないので
兎も角行って見ます。
最近、Buuさん、風玉さんとトンとカキコが
少ない様なので・・・生きてますか〜(^^;
小生は会社のPCからチラチラアクセスしてますよ!
でもカキコは出来ないようです。何でだろ?
セキュリティが厳しすぎるためだと思いますが、、、。

それとK++さん何時もの様に写真頂きました。
有難う御座います。もう直ぐシーズンオフなので
このカキコを読むのは私が帰宅した後だと思いますが
最後までご活躍期待してまする。
ではでは byなべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank219051206091.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆さん今晩は!  ■名前 : Buu  ■日付 : 06/09/18(月) 18:46  -------------------------------------------------------------------------
   >生きてますか〜(^^;

はい、おかげさまで…。

今日は3馬鹿(失礼ながら…)トリオで、行って来ました。
プチ源流釣行でしたが、普段の運動不足が祟りました。
疲れた…。

お二方もお疲れ様でした。

でも釣れて良かった!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p3146-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆さん今晩は!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/09/18(月) 20:52  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、Buuさん、こんばんは。風玉さんもこんばんは。

>釣行で尺ヤマメでも狙ってきます。チト増水している

釣果の方はいかがでした? 台風の影響でめちゃくちゃ暑かった日・月ですが、お魚さんは元気でしたかね? ま、あと2週間(1.5週間?)頑張りませう。

>最後までご活躍期待してまする。

Buuさん、風玉さん、今日はお疲れさんでした。風玉さんとは土曜から3連荘で、ほんと、お疲れさんでした。でも、最後に釣れてよかったですよね。

やはりこの時期は、魚止め滝のすぐ近くに魚たちが結集している様で、下流の方はさっぱり釣れませんでしたが、最後に魚止めで数が出ました。今年は気候が春から変でしたんで、魚たちの遡上が早かったのでしょう。

風玉さん、しかし、土曜の川の惨状は目に余るものがありましたね。土砂崩れか何かでしょうが、来年一杯くらいはもうダメでしょうね。堰堤もダメ、渓もダメ・・・参っちゃいます。いい釣り場がどんどん無くなって行く・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p6128-ipbf05imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 940