旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     903
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今日は  風玉 06/07/08(土) 23:15
   ┗Re(1):今日は  かのかのむし 06/07/09(日) 8:25
      ┣Re(2):今日は  風玉 06/07/09(日) 22:33
      ┃  ┗Re(3):今日は  K++(管理人) 06/07/11(火) 23:20
      ┃     ┗Re(4):今日は  風玉 06/07/12(水) 23:26
      ┃        ┗Re(5):今日は  K++(管理人) 06/07/13(木) 0:22
      ┗Re(2):今日は  K++(管理人) 06/07/11(火) 23:21

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今日は
 ■名前 : 風玉 
 ■日付 : 06/07/08(土) 23:15
 -------------------------------------------------------------------------
   今日は駄目でした。
明日は午前中は天気が持ちそうです。
Buuさんとぼちぼちやってきます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aag194.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今日は  ■名前 : かのかのむし  ■日付 : 06/07/09(日) 8:25  -------------------------------------------------------------------------
   おはおうございます。
ナベチャンサン オフ会画像届きました有り難うございます。

>今日は駄目でした。
私も、昨日は全くダメでした。オフ会で行けなかった別のプールでフローターデビューしてきました。 後ろにしか進まないのと、リールを巻いている内に方向が変わっていたりで思うように釣りが出来ませんでした。(釣りはほとんどしてません。)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 98)@i218-47-241-10.s01.a006.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):今日は  ■名前 : 風玉  ■日付 : 06/07/09(日) 22:33  -------------------------------------------------------------------------
   かのかのむしさんへ
>私も、昨日は全くダメでした。オフ会で行けなかった別のプールでフローターデビューしてきました。 後ろにしか進まないのと、リールを巻いている内に方向が変わっていたりで思うように釣りが出来ませんでした。(釣りはほとんどしてません。)

新潟方面、今日もさっぱりです。尺上は、1本のみ。午後からは雨で濁流になりましたもので。フローターでの釣りは、一応追っては来るんですが?

なべちゃんへ
今度、ヤマメ釣りは、山形、宮城方面に遠征しないと駄目かも。新潟下越はヤマメの川はなかなか・・・・

Buuさんへ
あのあと、温泉入ってサウナを2回入って帰ってきました。
お疲れさんです。それにしても雨の日の後始末は大変ですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aad023.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):今日は  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/07/11(火) 23:20  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、かのかむしさん、なべちゃんさん、おばんです。ちょと忙しくてですね、掲示板をほったらかしにしておりました。すんません。

風玉さん、先週末もサッパリでしたか。私の方は、渓遊会で遊んでましたが、しっかりと新しい堰堤の釣り場を探してます。1つめっけましてね、小さいのは10尾ほど出たんですが、尺上は1尾だけ。でも、理論的には大物がいると思える場所でしてね、今週末、再度調査してきます。

古い堰堤プールはどんどん無くなってますので、新規に探すしかないです。探せばまだまだ沢山ありますよ。下越にもいくつかありそうな気がしますけど、どうなんでしょ。探してみては?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152211.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):今日は  ■名前 : 風玉  ■日付 : 06/07/12(水) 23:26  -------------------------------------------------------------------------
   >風玉さん、先週末もサッパリでしたか。私の方は、渓遊会で遊んでましたが、しっかりと新しい堰堤の釣り場を探してます。1つめっけましてね、小さいのは10尾ほど出たんですが、尺上は1尾だけ。でも、理論的には大物がいると思える場所でしてね、今週末、再度調査してきます。

実はあそこでBuuさんのフローターが、パンクしてしまって一人で奥にいったんですが、チェイスは結構あって、35クラスが3本も追って来たり、魚影は濃いと思います。でも食いつきがイマイチデス。

今週は東京に帰るかと思っていましたが、やります。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aax167.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):今日は  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/07/13(木) 0:22  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風玉さん、おばんです。んーそれにしても、そろそろ寝なくっちゃ、明日も早い。

>チェイスは結構あって、35クラスが3本も追って来たり、魚影は濃いと思います。
>でも食いつきがイマイチデス。

あれま、そうですか。まだまだチャンス有りですね。私は新しく見つけた堰堤の調査に行ってきます。お互い、めざせ50UP!ですナ。

しかし今頃になって雨が続きますね。明日・明後日は南東北・下越は大雨の予報です。2年前の豪雨の時と、ほとんど同じ様な気圧配置(天気図)になっているそうですよ。みなさん、気をつけて下さいね。

それから、つい先ほど、HPに寒河江オフのレポートを掲載しました。今年は釣れなかったので魚の写真の少ないイマイチなレポートになっちゃいましたが、ぜひご覧下さいまし。

大雨で、堰堤のイワナ、増えてくれんかなぁ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152211.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):今日は  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/07/11(火) 23:21  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   かのかのむしさん、こんばんは。土曜にあそこに行かれてたみたいですね。奥の方で釣っておられるのを、私の友達が見てたそうです。友達も餌釣りですけど、釣れなかった様ですけど。やはりプールの形状が大きく変わってしまって、魚たちは別のところに行っちゃったんでしょうね。

ただ、先週に結構な雨が降ったそうで、多少は魚が入ったのかも。でも、絶対数が少なすぎて、なかなか釣れないと思います。ま、50upは今年は居ないでしょうね。源流部で安泰な日々をおくってるのではないですかね。

で、フローターを浮かべておられた堰堤で、日曜夕方に35cmがやっと釣れました。今年はあそこもデカイのが釣れません。どこも同じです。4〜6月に雨が少なかった、というか、大雨が一度もなかったのが原因でしょう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152211.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 903