旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     797
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼やっと繋がった???  なべちゃん 06/01/26(木) 22:00
   ┗Re(1):やっと繋がった???  K++(管理人) 06/01/26(木) 22:44
      ┗Re(2):やっと繋がった???  風玉 06/01/27(金) 23:10
         ┗Re(3):やっと繋がった???  K++(管理人) 06/01/28(土) 17:24

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : やっと繋がった???
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 06/01/26(木) 22:00
 -------------------------------------------------------------------------
   モデムの繋がりが良くありません(^^;;
只今対応中です。この後、また繋がらないのかな・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ZE078134.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やっと繋がった???  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/01/26(木) 22:44  -------------------------------------------------------------------------
   ありま、まだ回線と格闘されてましたか。あれからもう5日も経つのに、よほど意地の悪い回線の様ですね。

>モデムの繋がりが良くありません(^^;;
>只今対応中です。この後、また繋がらないのかな・・・

ま、ネットは逃げませんから。

今週末は久々に山形に返って、また釜房かな。でも、あそこって、ひょっとして全面結氷してるかもしれないなぁ。こないだ行ったときは80%以上は結氷してましたからねぇ。水車でも回せば良いのに・・・

しかし、暖かくなりませんね。去年はもう花粉が飛び始めてた時期なのに、今年はまだ雪が飛んでます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152211.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):やっと繋がった???  ■名前 : 風玉  ■日付 : 06/01/27(金) 23:10  -------------------------------------------------------------------------
   >しかし、暖かくなりませんね。去年はもう花粉が飛び始めてた時期なのに、今年はまだ雪が飛んでます。

新潟の方は、まだ寒い日は多いですが、日差しが強くなって来ましたからね。なんとなく春が近づいて来ているような気がします。土日は暖かいらしいですよ。管釣り日和でしょう。私は今日、やっとアクセスとパワーポイントから開放されました。操作系がわからないんでかなり苦戦しました。同じパソコンでも事務系は全くだめです。

それからなべちゃん、モデム変えたということは、光ですか?光の電話は音質もいいらしいですね。私は映像を見ないんで今のままで充分ですが、光も安くなりましたね。映像は私はシネコン専門ですが、シネコンの音響よりボーズの家庭用音響装置の方が音がいいのは納得がいかないところです。

話は変わりますがニコンも銀塩一眼から撤退するそうです。F6とFM10は暫定的に生産するようですが、残念です。私もスライド用リバーサルは銀塩でしか撮れないんで使っていたんですが・・・・今は銀塩一眼愛好家は60代が中心で、売り上げ比率は2%なんだそうです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aah137.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):やっと繋がった???  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/01/28(土) 17:24  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。・・・って、まだ5時すぎだ。まだまだ日が暮れるのが早いですんぁ。でも、だいぶ長くはなりましたね。

>土日は暖かいらしいですよ。管釣り日和でしょう。

今日は久しぶりに蔵王で滑ってました。クワッド8本ほど滑ったら、足がくたびれてターンが綺麗にできなくなったのでヤンペしてきました。年には勝てません。昔は1日中やってても平気だったのに。

今日はめちゃ疲れたので、明日はまた管釣りかな。でも、明日の方がお天気良さそうですよねぇ。もいっかい蔵王に登って、写真撮る手もありますね。

>私は今日、やっとアクセスとパワーポイントから開放されました。操作系が

??なんですか?、お仕事でアクセスやらないといけないの? PPTは誰でも慣れれば出来ますが、アクセスは素人にはちょと無理ですもんね。

>話は変わりますがニコンも銀塩一眼から撤退するそうです。

あー、やっぱりですか。どこも同じです。老舗のニコンまで・・・ブルータスお前もか、の心境ですが、まぁ、時代ですから仕方ないのかも知れません。デジカメの方がやはり便利ですし、銀塩の代替も可能になってきてますからね。

あと、30日で解禁ですよぉ〜〜。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p2089-ipbf05imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 797