旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     785
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼来年もよろしく  風玉 05/12/30(金) 9:45
   ┗Re(1):来年もよろしく  K++(管理人) 05/12/31(土) 20:11

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 来年もよろしく
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 05/12/30(金) 9:45
 -------------------------------------------------------------------------
   これから帰省しますが、山形も雪があるんでしょうね。新潟も中越地区中心に大雪が降ったようですが、幸い新潟市は積雪がありません。

しかし、なべちゃんもK++さんも管釣りがんばりますね。高萩の方は比較的温暖なんでしょうね。今の新潟の天候じゃ全く釣りなんて考えられないですよ。3月までは完全冬眠ですね。

胎内でスキーをやるくらいですね。今年は雪が多いので胎内もいいと思います。もう歳なんで湯沢方面まで行く気力がありません。でも蔵王もいいですね。あの樹氷はやはり蔵王だけのものですから。それでは良いお年をお迎えください。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aag154.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):来年もよろしく  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/12/31(土) 20:11  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   今年もあっという間に大晦日、紅白歌合戦の時間です。年を取ると1年が早い。
TLFにお越しのみなさん、今年は良い釣りが出来ましたか? 来年も良いお年であります様。

>来年も是非にも出撃方面拡大を目論んでおります。(^^;その節には宜しくお願い致します。
>お願いばかりで申し訳ございません、来年も宜しくお願い致します。

なべちゃんさん、こちらこそ楽しい一年をありがとう。来年は新潟方面かな・・・Buuさんたちがてぐすね引いて待ってますよ。良いお年を。

>これから帰省しますが、山形も雪があるんでしょうね。新潟も中越地区中心に大雪が降ったようですが、
>幸い新潟市は積雪がありません。

風玉さんはもう宮城の実家ですかね。私も今日、山形に戻ってきました。昨夜は大雪だったらしくて、帰ってくるまでは普通に高速で2時間半でしたが、そこからが大変。駐車場が雪に埋もれてて雪かきに2時間もかかってしまいました。良いお年を。

>今年程、岩魚のルアーフィッシングの「奥の深さ」を実感した年もありませんでしたなあ〜。
>来年には私にも50オーバーが出るかな…?。

Buuさん、正月が来たらあっというまに例のダム湖の季節でっせ。50cmは出るでしょう、きっと。良いお年になることを。

>陽気が良くなったら、また遊んでやって下さいませ (^^)

大さん、お久しぶり、結局、今年はオフで1回お会いしただけでしたね。なんだか最近は毎年こんなことを言ってる様な・・・お互い、年齢的に忙しいので、まぁ、仕方ありませんが。良いお年を。

・・・写真は今日の玄関前の雪の様子です。除雪車が入り口に大量の雪を積んで行ってくれたので、うず高く1mもありました。ちなみに、これだけの雪は山形に来てから過去最高です。カミさんの軽自動車が雪で埋もれてました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p5141-ipbf01imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 785