旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     781
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼管釣りもさぶい  K++(管理人) 05/12/29(木) 18:40
   ┗Re(1):管釣りもさぶい  なべちゃん 05/12/30(金) 0:11

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 管釣りもさぶい
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 05/12/29(木) 18:40
 -------------------------------------------------------------------------
   毎日、寒いですなー。なべちゃんさん、昨日はどうも。下の投稿は間違いなく私ですよ。昨夜は3時まで呑んでました。釣りに関係ない広告などは、見つけ次第、即刻削除です。

今日は午後から高萩の管釣りでしたが、水面が凍って釣り場は半分しかありませんでした。ここ5年ほど、凍ったことが無かったのに、今年はやはり異常にさぶい様ですねぇ。

釣果は・・・小さいのばかり30尾ほど。50cmオーバーは1尾だけ。でも、鼻曲がりの精悍なニジでしたんで、まぁ、満足。

管釣りも今年はこれで終了です。山形に帰ったら、今年はスキーだな。やはり大自然に合わせた遊びに限ります。逆らっちゃダメだ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152211.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):管釣りもさぶい  ■名前 : なべちゃん  ■日付 : 05/12/30(金) 0:11  -------------------------------------------------------------------------
   K++さん、今晩は、いや〜メチャさ寒いですね〜(^о^;
私は明日から休みです(^^)/~~~

>今日は午後から高萩の管釣りでしたが、水面が凍って釣り場は半分しかありませんでした。ここ5年ほど、凍ったことが無かったのに、今年はやはり異常にさぶい様ですねぇ。
高萩で凍ったて事は凄いですね、まさに1月厳寒頃有様ですね、ぶるぶる・・
と言う事は、釜房のポンドはフライで穴釣り??というくらい凍ってるで
しょうね、明日、久しぶりに家族全員でお出かけ出来そうなので、暖かそうな
栃木??方面でも行こうかな〜 カミサン内緒で密かに管釣り考えてます。(^^;

>釣果は・・・小さいのばかり30尾ほど。50cmオーバーは1尾だけ。でも、鼻曲がりの精悍なニジでしたんで、まぁ、満足。
高萩は小型魚中心になってきたと言う事は無難に数釣りルアーマン対象放流
なのでせうか?確かにk++さんにはご不満でしょうね、私も近場の管釣りは
イトウ狙いのスチール50cmオーバー狙いにしてます。結構新作マラブーが
大物来てくれますのでまずまずです。大したフライでは無いのですが、自作は
良いですね(^^)v

>管釣りも今年はこれで終了です。山形に帰ったら、今年はスキーだな。やはり大自然に合わせた遊びに限ります。逆らっちゃダメだ。
今日、長男と超久しぶりにゲームセンターなる所へ遊びに行って先ほど
帰ってきました。ん〜私はパチンコとメダルゲームしか解らず適当に時間を
潰していたのですが、いや〜結構コインが出ちゃって全部無くすのに一苦労(笑)
でした。もも良いかな・・・なんか、そんなモンかな〜でした。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ZB111252.ppp.dion.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 781