旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     775
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼HP閉鎖のお知らせ  微熱@少年 05/12/19(月) 22:15
   ┗Re(1):HP閉鎖のお知らせ  K++(管理人) 05/12/21(水) 19:40

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : HP閉鎖のお知らせ
 ■名前 : 微熱@少年 
 ■日付 : 05/12/19(月) 22:15
 ■Web : http://homepage1.nifty.com/binetsu-shonen/
 -------------------------------------------------------------------------
   たいへんご無沙汰しております。
このたびHPを閉鎖することにいたしました。
K++さんには、HP開設当初より相互リンクしていただきまして、どうもありがとうございました。

実は、昨年9月に長野へ帰任となり、今年は長野県内の川を中心に釣行しました。
しかし、人が多いのと放流魚ばかりでなかなかネイティブに逢えないことに辟易し、
庄内にいた頃は天国だったなぁ・・・としみじみ思っています。
今年は3回ほど庄内へ遠征しましたが、来年以降も年2、3回は庄内へ行こうと
考えています。

これからも時々お邪魔いたしますので、よろしくお願いいたします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; iebar; acc=; acc=none;...@o146099.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):HP閉鎖のお知らせ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/12/21(水) 19:40  -------------------------------------------------------------------------
   微熱@少年さん、お久しぶりです。

>このたびHPを閉鎖することにいたしました。
>K++さんには、HP開設当初より相互リンクしていただきまして、どうもありがとうございました。

それは残念です。でもま、異動であれば、しかたありませんですね。

>今年は3回ほど庄内へ遠征しましたが、来年以降も年2、3回は庄内へ行こうと
>考えています。

どうぞ山形へまたいらして下さい。長野からは新潟経由で随分と早くなりましたので、昔ほど遠くはなくなりました。

でも、長野にもとても良い渓流が沢山ありますので、ぜひ根気良く探索されてみては如何でしょう。確かに人の多い渓流も多いのですが、ネイティブの素晴らしい渓魚の釣れるところもあると思います。

・・・しかし、最近は掲示板が静かですなぁ。師走はみなさん、やっぱ忙しいんですねぇ。・・・と言う私も、忘年会と接待の連荘で、肝臓がそろそろイカレかけとります。

んーー、今月は、金が無いゾ! 参った。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152211.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 775