旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     744
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼米沢の管理釣り場?  なべちゃん 05/10/29(土) 20:35
   ┗Re(1):米沢の管理釣り場?  K++(管理人) 05/11/01(火) 1:05

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 米沢の管理釣り場?
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 05/10/29(土) 20:35
 -------------------------------------------------------------------------
    K++さん、今晩は!今日の私は逆に米沢へ行ってました。(^^)/
息子に逢いにと冬支度?&焼肉でも食べっか!と家族全員で米沢でお買い物・・・
高畠町の亀岡文殊・・・り○○苑焼肉店・・・○○○介記念館隣の温泉(笑)・・・
を計画通りこなすも・・・

 閑話休題、やっとこさ(^^; なんと!米沢で管理釣り場がある?と某釣り場情報で検索、結果あったあった(釣り場の実名は出しません)行きまひょ〜行きまひょ〜 よっしゃ!とタックルフル装備で現地へ行きました。結果ルアーポンドらしきポンドが有りましたが水中内に藻が全体の40%程度侵食(^^; オーナーとポンドを見ながら・・・チョイ無理ですね・・・ 折角ぎだのに゛〜 ざんね〜ん(^^;; 水中藻さえなかったらこれから通えるです。是非、来年は藻を退治して次回はやりたいですと言い残して来ました。撤収!・・・後ろ髪を曳かれるままそのまま福島県境いの紅葉を見てきました。お願い何とか来年は・・・祈る思い。

 そそそルアー&フライポンドの広さは某ふれあい3号池程度ですね、他に餌釣り用ポンドが数箇所・・・K++さん、ここに行った事ございますか?多分K++さんならこれ以上注釈入れなくともお解りだと思いますのでこの程度まで、ほんとルアーポンドは選択肢が増えるので出来るだけ沢山出来てほしいものです。

 元々餌釣りを主体に営業してますので、キャッチ&リリースと言ったら、え!と言った感じでした。以前からルアー・フライはやっていた様ですが、中々釣れなくてと言ってました。多分、お客が少なくなったため、ルアー&フライポンドのメンテに力を入れなかったと思います。ま、近くには即渓魚釣り場がありますからこの部門の経営も厳しいでしょうけどね・・・長文失礼致しました。ではでは、

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@JJ030207.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):米沢の管理釣り場?  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/11/01(火) 1:05  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんばんは。

>なんと!米沢で管理釣り場がある?と某釣り場情報で検索、結果あったあった

へ?、知りませんでした。しかし、米沢あたりで管釣りなんて採算が合うんでしょうかね?
今度、リサーチしてみます。

それから、バスの話題ですが、シーズンオフですし、閑話休題で、竿のレポートとかなら私は構わないと思ってます。もちろんバスの話題ばかりが続けて出てくる様なら、こちらでストップをかけます。なにせ、ここはトラウトのHPですからね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152173.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 744