旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     734
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼北海道はヤハリあこがれ  おたまじゃくし 05/10/16(日) 19:56
   ┗Re(1):北海道はヤハリあこがれ  K++(管理人) 05/10/17(月) 22:48

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 北海道はヤハリあこがれ
 ■名前 : おたまじゃくし
 ■日付 : 05/10/16(日) 19:56
 -------------------------------------------------------------------------
   大きい魚を拝ませていただき有り難う御座いました。
ヤハリ北海道は、私にとっての憧れですね。
この前知床に行ってきた釣友も、樺太大漁だったとか?風の噂で聞きました。

時間も金も無い私は、また、来春より赤川でダブルハンドを振るだけです。
でも、今年、根元から曲げて上がってこなかったお魚は?恋か幻か???。
当たりからして、鯉だと思うのですが、擂り鉢状の根に入られアウトでした。

さて、明日は母狩でも目指すか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@nshost01.n-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):北海道はヤハリあこがれ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/10/17(月) 22:48  -------------------------------------------------------------------------
   おたまじゃくしさん、こんばんは。北のレポート読んで頂いてありがとう。

>この前知床に行ってきた釣友も、樺太大漁だったとか?風の噂で聞きました。

カラフトマスは9月らしいですね。私が行ったときはもう終わってました。カラフトが来て、普通のサケが来て、その次は少し小さな銀サケ?が来て、11月まで順番に釣れるそうです。

>時間も金も無い私は、また、来春より赤川でダブルハンドを振るだけです。

そう言わずにチャンスを見て出かけられてみてはどうですか? お金よりも時間的な問題の方が大きいんでしょうね。私もそうですが、夏休みとかなら行けそうな気もします。毎年、お盆のころってアブと渇水でこのあたりも釣りになりませんので、ほんとは遠征しても良いのかも。(実は渓遊会でそんな話も既に出てますワ)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152173.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 734