旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     714
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼祝!50万ヒット!  なべちゃん 05/09/16(金) 20:27
   ┗Re(1):祝!50万ヒット!  K++(管理人) 05/09/20(火) 20:34

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 祝!50万ヒット!
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 05/09/16(金) 20:27
 -------------------------------------------------------------------------
    K++さん、今晩は!通過点では御座いますが、先ずは
お祝いを述べさせていただきます。(^^)/~~~~~~~~~~~~~~
昨日から、ジャスト踏めるかと狙ってましたが、私が会社へ
行ってからどなたかがお踏みに成ったようですね、(^^)v
 明日、米沢ですが、息子の夏休みが帰宅のためアパートへ
行き、冬支度をするためです。だって、貧乏な我が家には
コツコツ買うだけが限界ですもの・・・・それと、古くなった
プリンターをセットアップ・・色々有ります。
 そっか〜!米沢で釣り・・・ん〜残〜〜念!明後日、里川で
釣りします。(^^; ではでは、byなべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3))@JJ030207.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):祝!50万ヒット!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/09/20(火) 20:34  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんばんは。今週も殺人的に忙しいですワ。

>K++さん、今晩は!通過点では御座いますが、先ずはお祝いを述べさせていただきます。(^^)/~~~~~~~~~~~~~~

気が付いたら50万行ってました。私、全然見てなかった・・・ははは、すみません。そういやだいぶ前に50万で記念品だそうか、てな話もしてたんですが、いまさら遅いですね。お祝いのお言葉、ありがとう。

>いや〜尺山女来ましたよ〜(^^; 33cmでしたけど、
>え!誰が釣ったの(^^;;;;;ホントは、なべちゃん軍団2号君でした。

息子さん相変わらずやりますね。息子が釣って嬉しい親父・・・だ。でへへ、でしょ。

今週末はまだ考えてません。実は17〜19日は下越の某源流でテント釣行2泊してました。3時間の山越えルートで重いザックでもうヘトヘトです。んで、釣果はいまいち。置賜の里川の方がよっぽど良く釣れる状態でした。えーん。

てな訳で、放心状態・・・方針決まらず。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152173.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 714