旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     708
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼土日お疲れさんです。  風玉 05/09/11(日) 22:48
   ┣Re(1):土日お疲れさんです。  パパイヤ 05/09/11(日) 23:57
   ┃  ┗Re(2):土日お疲れさんです。  K++(管理人) 05/09/12(月) 22:41
   ┗Re(1):土日お疲れさんです。  K++(管理人) 05/09/12(月) 22:40

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 土日お疲れさんです。
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 05/09/11(日) 22:48
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さん、Buuさん、パパイヤさん
昨日の宴会はどーも。結局私が一番飲んでしまって、割り勘でどうもすいません。
刺身もさばのバッテラも旨かったです。

釣りの方は残念でしたが、もともとALL OR NOTHINGの予定なんで仕方ないですね。

三川の管釣りは、自然渓流があるし、比較的安いので禁漁になったらまた行くかもしれません。ニジマスは型が小さかったですね。フッキングしたあとは、逮捕された泥棒のようにスルスル巻き取られるのにはマイッテしまいました。30アップだとあそこのもそこそこヒキが楽しめた記憶があるんですが。

Buuさんへ、
管釣りは、確かに心ときめくところではありませんが、あそこはまだフィールドが恵まれているほうですよ。けしていつもの魚さんたちと、管釣りの魚を比べてはいけません。管釣りの魚に罪はないんですから。

K++さんへ
北海道行き、うらやましいです。私も最後に何処か、安全な源流に挑戦して渓流の方は納竿したいと思います。しかしもう終わりかと思うとあの尺山女のヒキが夢に出てきそうで・・・・心残りです。

パパイヤさんへ
10月から夜のシーバス釣り師に変身します。エギもやりますんで、もし良かったらお誘い下さい。3000円の安竿ですが、専用のロッドも持ってます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aap181.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):土日お疲れさんです。  ■名前 : パパイヤ  ■日付 : 05/09/11(日) 23:57  -------------------------------------------------------------------------
   お誘いありがとうございました(一人だけ素面で失礼しました)。カサゴの唐揚げが美味しかったです。
昨日話してらした朝一ポイントは×?だったんでしょうか。管釣りオフになったんですね。私も三川は自然の川を使ってるんで池型の管釣りより好きです。しばらく覗いてませんが、オフシーズンになったら行ってみようかな。

風玉さん、10月になれば良型のイカが狙えますんでご一緒しましょう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1)@FLA1Aaf243.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):土日お疲れさんです。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/09/12(月) 22:41  -------------------------------------------------------------------------
   パパイヤさん、土曜はども、お付き合いして頂いてありがとうでした。釣れなかったけど、楽しい呑み会でそちらまで行った甲斐がありました。また、機会があったら今度はパパイヤさんもしっかり呑んで下さいましね。

>昨日話してらした朝一ポイントは×?だったんでしょうか。管釣りオフになったんですね。

その通りです。全くスカでした。どうも今年は大雨が少なかったので、魚が落ちてきていない様です。下流の大物も雨不足で水量が少なすぎるので、登ってきてない様ですし。やはり雨が順当に降って、川の魚たちが散らばってくれないとどこも釣れませんね。

>風玉さん、10月になれば良型のイカが狙えますんでご一緒しましょう。

私も東港に出没しますんで、よろしくです。烏賊さんはやったことが無いんですが、稲田さんがお目当てで数回は行きます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152173.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):土日お疲れさんです。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/09/12(月) 22:40  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、Buuさん、パパイヤさん、土日はどもお疲れさんでした。しかし釣れませんねぇ。最後は管釣りオフになってしまった。すみません、この土日のレポートは書く気がしません。みなさん、ごめんなさい。

>K++さんへ
>北海道行き、うらやましいです。私も最後に何処か、安全な源流に挑戦して渓流の方は納竿したいと
>思います。しかしもう終わりかと思うとあの尺山女のヒキが夢に出てきそうで・・・・心残りです。

あー、バラしちゃだめですよ。北海道はまだ行けるかどうか、確定ではないんです。仕事が異常に忙しいし、山の神の予算の関係もあるし・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152173.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 708