旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     681
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ご報告  おたまじゃくし 05/08/15(月) 9:18
   ┗Re(1):ご報告  K++(管理人) 05/08/15(月) 11:39

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ご報告
 ■名前 : おたまじゃくし
 ■日付 : 05/08/15(月) 9:18
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さん、皆さんお久しぶりです。

皆さん、流石ですね。良い釣りされてますね。
私も、少し遠出して楽しんできました。

本題、
またまた、某提示版に、K++さんの偽者が現れております。
とりあえず、ご報告まで。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@nshost01.n-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ご報告  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/08/15(月) 11:39  -------------------------------------------------------------------------
   おたまじゃくしさん、こんにちは。お久しぶりです。

>またまた、某提示版に、K++さんの偽者が現れております。

ご報告ありがとうございます。

ただ・・・折角報告して頂いて申し訳ありませんが、偽者騒ぎはこちらからも常に監視させて頂いております。前にもここに書いたことがありますが、2ちゃんねるの幾つかの掲示板を時々覗いていれば、どこで何が起きているかすぐに判る仕組みです。2ちゃんねるも便利ですね。

なお、2回目以降は無視させて頂きます。誰もが偽者だと判っていますので、ことさら動く必要もないでしょう。ただただ無視するのがベストです。早くヌマっちさんの回線が正常化すれば良いですね。

ついでに書きますが、私の場合、全ての掲示板の投稿が、同時に携帯電話にも転送されてくる様にしています。荒らしや広告投稿は、仕事中であれいつでも即刻削除しています。ヌマっちさんも新回線下ではその様にされては如何でしょう。

そうそう、2ちゃんねるで私の痩せっぷりが激化しているとご心配頂いてたかたがおられましたが、お心遣い大変ありがとうございます。ただ、私は毎年夏になるとかなり痩せますので、ご心配して頂く必要はありませんよ。もっとも、年のせいで顔は毎年痩せて行ってますけど。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p2211-ipbf05imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 681