旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     668
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼7?8?年振りの某里川  なべちゃん 05/07/25(月) 21:16
   ┗Re(1):7?8?年振りの某里川  K++(管理人) 05/07/25(月) 21:58

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 7?8?年振りの某里川
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 05/07/25(月) 21:16
 -------------------------------------------------------------------------
    K++さん、今晩は!

 昨日事でスミマセンが、ず〜っと昔に行って以来の里川で
岩魚釣ってきました。サイズは何時もの、なべちゃん軍団ら
しく尺越えは無しでしたが、楽しい釣行でした。
やはり趣味の時間は何もかも忘れて最高〜でね(^・^)v

 地元のアングラーとしばし話しましたが、大物ポイントを
丁寧に説明を受けるも、地元の方の楽しみを残す意味で里川を
後にしました。 ではでは、byなべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@X161117.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):7?8?年振りの某里川  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/07/25(月) 21:58  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんばんは。すっかり夏らしくなって、逆に大物は遠のいてしまいましたねぇ。9月まで、のんびりした釣りが続きますね。

>しく尺越えは無しでしたが、楽しい釣行でした。
>やはり趣味の時間は何もかも忘れて最高〜でね(^・^)v

私も某堰堤に行ってきましたけど、減水して辛いので、付近の渓流も釣ってました。尺はとても無理ですけど、かわいいイワナ君やヤマメちゃんがほどほどに釣れて楽しかったですよ。

>地元のアングラーとしばし話しましたが、大物ポイントを
>丁寧に説明を受けるも、地元の方の楽しみを残す意味で里川を
>後にしました。

そうですよね、他人が一生懸命になって開拓したポイントを、苦労もせずに平気で土足で荒らしまわる輩が多い今日このごろですが、私もそれは許せません。

遠くから来る人は「滅多に来れないから開拓する時間なんてない」とか言いますが、それは身勝手でずるい言い訳でしかありません。他人に対する尊厳が無い人が多くなっちゃいましたねぇ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250140.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 668