旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     664
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼久々です  蝦夷 05/07/10(日) 16:12
   ┣Re(1):久々です  風玉 05/07/12(火) 12:46
   ┃  ┗Re(2):久々です  K++(管理人) 05/07/12(火) 23:22
   ┃     ┗Re(3):久々です  風玉 05/07/13(水) 0:35
   ┃        ┗Re(4):久々です  K++(管理人) 05/07/15(金) 20:40
   ┗Re(1):久々です  K++(管理人) 05/07/12(火) 23:17

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 久々です
 ■名前 : 蝦夷
 ■日付 : 05/07/10(日) 16:12
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。いつも投稿するときはなぜか一ヶ月間隔です(笑)
この前雫石町のある湖に攻めに行きました。
友人は42cmと31cmのアメマスを上げました・・が・・私はすべてブラックバスでした・・^^;渓流でもいまひとつドンと来ません;;
八月に入ったら親父が住んでいる釜石に泊まりに行くので、海と川を満喫したいと思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p8226-ipad01morioka.iwate.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):久々です  ■名前 : 風玉  ■日付 : 05/07/12(火) 12:46  -------------------------------------------------------------------------
   >八月に入ったら親父が住んでいる釜石に泊まりに行くので、海と川を満喫したいと思います。

新潟の風玉です。釜石ですか。懐かしいです。私は元油屋で釜石支店に良く出張しました。22、3年前です。まだ松尾選手がいた頃です。製鉄所はかろうじて操業していましたが、既にかなり人口が減っていたので寂しい街でしたが、鉱山の担当だったのでだいぶ奥まで入りました。釜石ではないですが宮古も良く行きました。浄土ヶ浜で支店の人と潜ったんですが、いいとこでした。釜石も宮古もあわびがおいしかったですね。それから釜石は冬にたら釣りに何度か行きました。波が大きいのでみんなゲロゲロでした。80センチくらいのが釣れるんですが、深いので電動リールでないのでえらく疲れました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ns.srl-inc.co.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):久々です  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/07/12(火) 23:22  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、どもども。先週はいまいちでしたよねぇ。やっぱ、そう簡単に大物は釣れるものではなさそうです。よほどのタイミングと運が無ければ、無理!

>私は元油屋で釜石支店に良く出張しました。
>22、3年前です。まだ松尾選手がいた頃です。

あれ?風玉さんって転職組みでしたか。私もそうなんですけどね。今は薬屋をやってますが、自動車部品屋さんもやってました。でも今思うと、釣りに役立っている様々な知識って、転職して身に付けた知識なんですよねぇ。

今週は3連休ですが、はて、どこへ行くかな。1日は登山だな。なにせ今、高山植物が最盛期です。月山や蔵王山の山頂は今頃、満開のお花畑です。一面がピンクや黄色や白や紫の花で覆われています。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250053.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):久々です  ■名前 : 風玉  ■日付 : 05/07/13(水) 0:35  -------------------------------------------------------------------------
   >あれ?風玉さんって転職組みでしたか。私もそうなんですけどね。今は薬屋をやってますが、自動車部品屋さんもやってました。でも今思うと、釣りに役立っている様々な知識って、転職して身に付けた知識なんですよねぇ。

正確に言うと転職は1回なんですが、前の会社では2部門を渡り歩いたんで、燃料油(ABC重油、軽油、ケロシン、JP、灯油、ガソリン、ナフサ、潤滑油、ソルベント、アスファルト)と化成品(硫酸バンド、苛性ソーダ、塩化カルシウム、界面活性剤、塩素系有機溶剤)なんか商ってました。バルク(ローリーやバージ渡し)がほとんどでした。昔の事はすっかり忘れましたが、スタンドの兄ちゃんより油には詳しいです。

>今週は3連休ですが、はて、どこへ行くかな。1日は登山だな。なにせ今、高山植物が最盛期です。月山や蔵王山の山頂は今頃、満開のお花畑です。一面がピンクや黄色や白や紫の花で覆われています。

今週は単独行動はままならない状況でして・・・・釣りは厳しい状況です。
Buuさんのお休みの予定はどうでしょうか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aav081.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):久々です  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/07/15(金) 20:40  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風玉さん、3連休は家族サービスでっか。んじゃ、私、あそこ行ってきます。明日は堰堤、明後日は渓遊会で源流、月曜は某お医者さんと月山登山の予定です。なんか、3連休もあっと言う間に終わってしまいそう。

>スタンドの兄ちゃんより油には詳しいです。

油屋さんでしたか。皆さん色んな経験されてますなぁ。多種の経験してる人ほど、人生楽しいと私は思いますね。1つの会社でずぅ〜っと過ごし、趣味もなーも無い人が一杯いますが(私の会社にも)、彼らは何のための人生なんだろ?

さてと・・・しかし大雨になって来たな。堰堤は釣れんな、こりゃ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l251210.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):久々です  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/07/12(火) 23:17  -------------------------------------------------------------------------
   蝦夷さん、おひさしぶり。盛岡の方は釣れてるんじゃないですか。

>友人は42cmと31cmのアメマスを上げました
>・・が・・私はすべてブラックバスでした・・^^;

ありゃま、ブラックバス・・・ほんと止めて欲しいモンですね。新潟にもバスのいるダム湖があって、あれが釣れるとガックリします。雫石の方のというと、あそこかな。盛岡近辺のダム湖や湖は良く釣れますので、うらやましい限りです。

また楽しい話題、待ってます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250053.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 664