旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     653
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今期最悪…  Buu 05/06/27(月) 10:38
   ┣Re(1):今期最悪…  風玉 05/06/27(月) 13:16
   ┗Re(1):今期最悪…  K++(管理人) 05/06/28(火) 22:10

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今期最悪…
 ■名前 : Buu
 ■日付 : 05/06/27(月) 10:38
 -------------------------------------------------------------------------
   昨日はお疲れ様でした。
にしても、今期最悪の釣行でしたな。

私の少ない釣歴でも、あんな岩魚を釣ったのは初めてでした。
聖地も地に落ちたもんだ。

あの後、下越でやりました。
2人にそれぞれチビ岩魚が1匹ずつでした。
(チビには「○○○の関係」は無いようです。)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p6028-ipad32niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今期最悪…  ■名前 : 風玉  ■日付 : 05/06/27(月) 13:16  -------------------------------------------------------------------------
   >昨日はお疲れ様でした。
>にしても、今期最悪の釣行でしたな。
>
>私の少ない釣歴でも、あんな岩魚を釣ったのは初めてでした。
>聖地も地に落ちたもんだ。

K++さん、Buuさんへ
お疲れ様でした。今回は精神的に疲れました。
まあシーズンが過ぎたというか、運が悪かったというか・・・

それにしてもいわきまでの帰路は疲れたでしょうね。
それに下界は猛暑でしたから。

懲りずにまた来週のオフ宜しくお願いします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ns.srl-inc.co.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今期最悪…  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/06/28(火) 22:10  -------------------------------------------------------------------------
   Buuさん、週末はお疲れさんでした。ほんと、疲れました。

あのあと、某会津の堰堤に行きましたが、すっかり雪代が終わってまして、
ちょろちょろの川に透明度の高いプールが死んでました。

それでも超底をミノーで狙って3時ころに4尾の釣果がありましたけど、
チビばかりで尺上は1尾だけ。寂しかったですなぁ。

夕方に2人のルアーマンが来ましたけど、私が釣った後は多分釣れなかった
のではないかと思いました。表層を釣ってましたんで、あれじゃ無理です。
でもま、薄暗い時間帯に多少は出たかも。

帰りは小出→只見町が1時間15分、只見町→会津坂下はたった1時間10分でした。
前は2時間近くかかった記憶があったんですが、今回はすいすいで早かった。
つーことで、小出まで2時間半+疲労、高速新潟経由だと1時間半+3000円、
はて、どっちが得だったんだろか?

>聖地も地に落ちたもんだ。

時期が悪かったと思います。幾ら聖地でも、やっぱ6月末は遅すぎる。
ただ、ヒレボロの放流マスやイワナは頂けません。人が来るので
放流してるんでしょうが、ガッカリです。

ちゅうことで、なべちゃんさん、不思議な釣行でもなんでもないです。
奥只見の銀山湖でのお話です。時期が遅ければ、イワナの聖地も
放流マスとウグイの天国に早変わりすると言う訳ですな。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l251083.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 653